ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 01日

師走 朔の夕

師走 朔の夕_e0077521_22353310.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
ほとんど雲のない、苦手な空の朝でした…。
日中は少し白い雲は出ますが、たっぷりと陽射しが届きます。
まずまず暖かな師走の初日になりました。

夕方になるとまた南西から雲が…。
こんな光景が見えました。



師走 朔の夕_e0077521_22355579.jpg
師走 朔の夕_e0077521_22363891.jpg
師走 朔の夕_e0077521_2236617.jpg
師走 朔の夕_e0077521_2237351.jpg
師走 朔の夕_e0077521_22372341.jpg


by hama-wind | 2009-12-01 22:44 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2009-12-01 23:05
こんばんは^^
寒いといいながらも穏やかな師走のスタートでしたね^^
夜の予報では明日の夜あたりから台風のようなの雲が。。。
でてくる!なんていってましたが。。。
なんとなくこの時期台風。。。なんてコトバ季節外れな感じがしました・・・
Commented by mitiko-aran at 2009-12-02 08:47
おはようございます
洋館も12月に成ると、クリスマスツリーですね、
昨日、今日と、広島は暖かくて師走とは、思えません、
明日から、寒く成るそうです、
並んだ木々のシルエットに茜色の空、12月とは思えない
暖かな風景ですね
Commented by odamaki719 at 2009-12-02 09:26
おはようございます✿
昨日は大きな雲に夕陽が隠されてしまいましたね。
雲が雄大でいい夕焼けになっています。
私の方は夕陽だけ見えて暗くなってしまいました。
Commented by ssimaa at 2009-12-02 14:06
hama-windさんこんにちは。洋館はクリスマスを迎える用意が整ったのですね。。銀杏並木は自ら光を発しているかのような輝きで ヨコハマの12月は 軽めのコートとカシミアのマフラーが似合いそうです。洋館へ迎えられる人の手にも 薄手の皮手袋が沿うようにして握られているのを
想像しています。
Commented by Tommy at 2009-12-02 20:28 x
こんばんは。
最近は朝は大分冬の空らしくなってきましたね。
日中はまだまだ暖かい天気ですが、上空は湿気がまだあるようですね。
Commented by azmomohiro at 2009-12-03 12:42
いよいよ師走、街も華やかになりますね
hamaさんの写真レポート待っております!


<< 大人の樹になりました      黄葉 横浜編 >>