ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 23日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22564675.jpg
今日も曇り空で始まりました。
昨日に続き寒い寒い朝です…。
今日は比較的早い時間から雲が切れだします。
昼ごろにはすっかり晴れてきて、陽射しの暖かな初冬の日和になりました。

夕方は地平の方向に少しだけ雲がありました。
なかなかきれいな色に染まりましたが、それを横目に仕事中…(泣)
わずかに富士のシルエットは見えましたが。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は、昨日アップするはずだった2008年11月22日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_225725100.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22574421.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2258391.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22582265.jpg


by hama-wind | 2009-11-23 23:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2009-11-23 23:33
お仕事お疲れさまです^^
今日は暖かい一日でしたね。
なんとな~く春の訪れを感じちゃうくらいでした^^
Commented by odamaki719 at 2009-11-24 07:24
おはようございます✿
お仕事だったのですか~お疲れ様でした。
私の方はこれ以上ないというほどのプレーンで面白みに欠けました。
2008年11月22日の夕暮れの方がとても綺麗ですよ。
今日もまた夕方は雲が増えそうで残念です。
Commented by Tommy at 2009-11-24 19:41 x
こんばんは。
昨日はお互い仕事日だったのですね。お疲れ様でした。
折角週末に向けて良い天気になってきたと思ってたのに、週明けはまたパッとしない天気が
続きそうですね。。。
Commented by チサト at 2009-11-24 20:58 x
夕焼けをすっ飛んで・・・カサブランカ。。。。の写真コメントです。
素敵です~♡ カサブランカ~♪
11/19の上から目線のお写真も素敵ですけれど、今日の↑窓からの光や窓のむこうのいちょう・・・?の黄色がはいっていて、「絵」的構図ですね。
前回のカサブランカは、お花が主役という印象で、「やさしく包み込む」という印象です。これは、「見守る」という印象。
何が違うか、、、大事に誰にも触れさせないか、ありのままを受け入れる。。。そんな感じでしょうか。。。
なかなか表現が難しいです。笑。。。

今日は、すでに雨です。そちらのお天気は、どうなんでしょうか。。。
夕焼け見れたら、、、ラッキーですが。

この時期は、朝焼けもばっちり撮っていらしたんですね。
何があっても、、、、朝の空も夕の空もでてくるところがさすがです。
(脱帽)~


<< 洋館にて      朝焼けの欠片 >>