ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 13日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21345892.jpg
今日も暗い曇り空で始まりました。
気温10度以下の寒い朝です。
昼を過ぎた頃から、少しずつ少しずつ小雨が落ちてきます。
一日中10℃そこそこの、寒~い一日になりました(汗)
夕方も寒い小雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年11月13日のものです。

また雨が続いてますね…。
今年の秋は雨が少し多いような…?




夕焼けの欠片_e0077521_21351862.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21354130.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21355797.jpg


by hama-wind | 2009-11-13 21:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-11-13 22:17
こんばんは!
お天気は日曜日まで無理の様子ですね。
2008年11月13日もプレーンなようで少し雲が染まっていい夕暮れです。
冷たい雨ですから体調に気をつけましょうね。
Commented by チサト at 2009-11-14 06:46 x
おはようございます。
みごとな「欠片」ですね~♪

この時期、こんなに濃厚な色合いもみれることを
雨が降るとすぐに忘れてしまいます。。。(泣)
朝から、しっかり雨です。今日は、、、どうなんでしょ。
早くなまの夕焼けが見たいですね~。
Commented by ryonouske at 2009-11-14 13:49
こんにちは^^

昨日はかなり冷え込みましたね~。。。
私鏡みたらほっぺ真っ赤になってました(苦笑)

それにしても
雨が続きますよね。作物とかに悪影響でないといいのだけど。
Commented by tktuyuki at 2009-11-14 19:01
澄んだ空きれいですね。この三角形は山でしょうか?おもしろい形で目を引きました。
明日も休日なのに雨。はやく写真を撮りに行きたいですね。
Commented by Tommy at 2009-11-14 20:45 x
こんばんは。
昨日から今日の午前にかけては、強風&雨と秋の嵐でした。
明日はスカッと晴れるといいのですが。
Commented by megumin321 at 2009-11-14 21:06
去年の今日は好いお天気・・綺麗な夕陽が見れたんですね~・・綺麗で懐かしくて・・1年前・・  何してたっけ~・??・   思い返しています・・ 


<< 洋館にて      朝焼けの欠片 >>