ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21395877.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
また春のようなホワッとした、プレーン系の空の朝でした。
しばらくの間 雲は見えませんでしたが、昼近くなるともう曇り空です。
いったんまた薄い陽射しも見えたりしましたが…
夕暮れはまた暗い曇の中です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年11月10日のものです。
猪苗代湖畔からの光景でした…。



夕焼けの欠片_e0077521_2140214.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21404134.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21405960.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21413060.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21415187.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2142394.jpg
月彩雲がきれいな夜でした…。(追記)

by hama-wind | 2009-11-10 22:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2009-11-10 22:28
こんばんは!
朝焼けはプレーンでしたが綺麗でしたね。
2008年11月10日の猪苗代湖畔からの光景は素晴らしいです。
最後の方に行くほど素敵ですね。最後の2枚は何でしょう?
不思議な光景です。
Commented by tktuyuki at 2009-11-10 23:13
猪苗代湖,水色が冴え渡ってきれいですね。しばらく行ってないので,会津と併せてまた行きたいです。
月の周りの光のリング,とってみたいとおもってましたが,なかなかチャンスがなく。きれいですね。望遠買わないと・・・。
Commented at 2009-11-10 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2009-11-11 09:42
おはようございます、
洋館の花は、もう!クリスマスバージョンですね、
素敵で、華やかです
広島も大雨でしたが、今は、木枯らしが吹き荒れて、真冬の様です、
寒いですよ、
昨年の最後の2枚、最高ですね、こんなに美しく写せるなんて!
憧れます、月彩雲の色合い、美しいですね
Commented by Tommy at 2009-11-11 19:03 x
こんばんは。
去年も今年と似たような天候だったのですね。
今日は思ったよりも激しい雨でしたね。


<< 洋館にて      また春?の朝 >>