ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 02日

激変の秋の日の夕

激変の秋の日の夕_e0077521_22213420.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
曇り空だと諦めていたので、少しでも焼け色が見えただけでラッキーの朝でした。
空は少しだけ明るくなりますが…昼ごろには再び暗い曇り空になります。
午後になると小雨も降りだし、昨日より10度近くも気温が低い、寒~い秋の日になりました!

夕方になると突然雲が切れてきます。
まだ雨が降っているのに、一瞬だけ激しい夕焼け色が見えました。
残念ながら撮れませんでしたが…(泣)
その後、こんな光景が見えました…。


明日はさらに寒い日になりそうですね。
関東でも北部では雪の便りも…?
いきなりの冬に注意で~す!!



激変の秋の日の夕_e0077521_22215799.jpg
激変の秋の日の夕_e0077521_22221798.jpg
激変の秋の日の夕_e0077521_22223744.jpg
激変の秋の日の夕_e0077521_22225112.jpg


by hama-wind | 2009-11-02 22:48 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2009-11-03 02:04
洋館にて。。。よく見るとリスみっけ☆^^

急に冷え込んできましたね。。
明日はの~びり。。。??
こんな時間まで夜更かし楽しんでいます^^
Commented by odamaki719 at 2009-11-03 06:42
おはようございます!
昨日は寒く雲が多い日でした。夕暮れは早めに夕陽が少し見えました。
横浜方面の方が雲が切れて綺麗だったように思います。
今日関西から友人が上京します。横浜に一緒に泊る予定です。
夜景を楽しみにしているのですが寒そうです。
Commented by tktuyuki at 2009-11-03 10:03
なんだか,なにやら起きそうな天候ですね
盛岡では既に雪も降り,もう冬だなぁって気がしてます。
風邪にはお気をつけください!
Commented by Tommy at 2009-11-03 20:57 x
こんばんは。夕べから大分冷え込みましたね。
こちらの方が多少雲は少なかったかな?昨日の夜は。
月、ほぼまん丸でしたね。一瞬、何夜?って考えてました、見上げながら。


<< 洋館にて      kouyou >>