ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_22145622.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
このあといったん雲が出ますが、今日も比較的すぐに晴れてきます。
南からの強風に乗って気温も上昇…。
11月に入ったのに、また暖かな真夏日になりました。
夕方になると少しずつ雲がきて…どんどん空は険しい表情に!(汗)
夜には雨も落ちてきました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年11月1日のものです。

今回の前線の通過を境に、明日から一気に晩秋の空気になるそうです。
夜は冷え込むようですよ!
皆さん、またご注意くださいね。



夕焼けの欠片_e0077521_22151247.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22153199.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_22154686.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2216145.jpg


by hama-wind | 2009-11-01 22:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2009-11-01 22:30
こんばんは^^
風の強い一日でしたね。
台風さながらじゃないかしら??
なんて思うくらい。。。
体力温存中。。。おうちでのんびり過ごしました。(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2009-11-01 22:43
こんばんは!
朝焼けの1枚目の感じは見たのですが撮らなかったのは
今から思えば惜しいことをしました。
2008年11月1日の夕焼けは最後方の感じが変わっていますね。
隠れた夕陽がまた出て来たのですね。
Commented by tktuyuki at 2009-11-01 23:00
はじめまして!Katと申します。どれもクリアできれいな写真ばかりですね。
今は私は岩手-盛岡に住み,再来年度に神奈川に移り住む予定です。盛岡の夕日と神奈川の夕日,また違って見えるのも不思議です。
私も盛岡での写真の紹介をブログでしております(レベルは非常に低いですが;)。私のブログに是非リンクを張らせていただきたいのですが,よろしいでしょうか??

Commented by mitiko-aran at 2009-11-02 09:40
おはようございます、
広島も昨日の雨が上がった途端、冬に成りました、空も
どんより冬空で、寒いです、
枯れ葉が舞って、冬が来た!って感じます
昨年は初冬らしい、美しい空ですね、暗い雲の中から
後光が差してて、美しいですね
Commented by megumin321 at 2009-11-02 12:38
朝やけ。・・綺麗だったんですね・・観損ねたので・・ hama-windちゃんのところで観せて頂きま~す~・・・  おととしの同じ日・・綺麗な夕やけだったんですね~・・まだ少し若かったな~なんて・・・・思いながら・・ ・・(●^-^●)  
Commented by candypop-m at 2009-11-02 15:05
昨日の暖かさはどこへやら寒いですね~
紅葉もなかなか進まず 停滞気味で・・・
この寒さのまま霜が降りたら!とハラハラしています
のんびりしていられませんね (*^0^*)/
Commented by ssimaa at 2009-11-02 18:40
hama-windさんこんばんは。ハロウィン飾りはどれも たのしくて 明るくて こんなに楽しそうなおうちなら あっちの世界から出てきたお化けも 悪さをしないで 一緒に遊んでくれたりするかもしれないですね(わくわく)。もしかしたら お化けのほうからお菓子をくれたりするかも(わくわく)。こちらの地方にも ハロウィンの夜を過ぎ 一気に冬の空気が押し寄せてくるようです。。
Commented by Tommy at 2009-11-02 21:09 x
こんばんは。
今日は日中はいきなり大雨が降ったりでした。
おまけに肌寒いし・・・。
昨日までの暑さはなんだったんでしょうね・・・。


<< 洋館にて      kouyou >>