ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

…も富士が見えた夕

…も富士が見えた夕_e0077521_21253138.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
今日も水色の空に白い雲の、日射しが暖かな日になりました。
風は意外なくらい涼しいものでしたが…。

夕方はまた少し水分の多そうな空です。
なぜか秋らしい感じではありません。
こんな光景が見えました…。



…も富士が見えた夕_e0077521_21254958.jpg
…も富士が見えた夕_e0077521_21261869.jpg
…も富士が見えた夕_e0077521_21263316.jpg
…も富士が見えた夕_e0077521_2127462.jpg


by hama-wind | 2009-10-16 21:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-10-16 22:39
こんばんは!
私も朝焼けを撮りました。今日の夕焼けはプレーン系でした。
富士山の横に夕陽が沈むのは素敵な感じですね。
明日は夕焼けは期待できそうにないですね。
Commented by ryonouske at 2009-10-17 00:16
こんばんは^^
ハロウインの季節ですね^^オレンジ色をみてると元気がでてきそう^^

週末の天気はどうなのかな??
撮影日和になるといいな♪
Commented by チサト at 2009-10-17 07:47 x
おはようこ゛ざいます。
昨日もきれいなオレンジで、あったかい気持ちになりますね。
今朝は、しっかり雲におおわれているので、
なおさら、こんな色合いがうれしいです。
さらに富士山までついてくる。。。
改めて、神奈川県って、いい場所です♪

洋館もハロウィンですね。
楽しませてもらっています♪~~
Commented by Tommy at 2009-10-17 20:42 x
こんばんは。
昨日は私も沈む前の真っ赤なまん丸の夕日を見ました。
が、沈んだ後の西の空からどんより真っ黒の雲が迫ってきてました・・・。

霞みがちですが、夕焼けから見えるシルエット富士、綺麗ですね。


<< 洋館にて      cosmos >>