ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 06日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20161035.jpg
今日も雨…肌寒い小雨の朝です。
気温もほとんど上がらぬまま雨は続きます。
昼過ぎから一度雨はやみますが、夕方は再び雨…。
夜も雨のままです。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年10月7日のものです。

台風18号が少しずつ進路を変え、関西方面直撃の様相を呈してきています。
皆さん、くれぐれもご注意くださいね~!



夕焼けの欠片_e0077521_20175381.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2017284.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20183197.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20185141.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_20191139.jpg


by hama-wind | 2009-10-06 20:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
Commented by macokarei at 2009-10-06 20:55
台風来るようだにょ~~
しっかし、台風来るのに寒いっていうのもなかなか変な感じだにゃ
相変わらず、裏コスモスがきれいでいい感じだにょ
Commented by azmomohiro at 2009-10-06 21:57
嵐の前の静けさでしょうか〜
奇麗ですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2009-10-06 22:51
こんばんは!
2・3日は夕焼けはお預けのようですね。
2007年10月7日も雲が多いですが変化に富んでいますね。
残照が綺麗です。洋館シリーズも素敵です。
Commented by mitiko-aran at 2009-10-07 09:11
おはようございます、
広島も台風の影響で、ドンヨリ暗い朝です、
午後から、雨に成りそうです、当分、美しい夕景は、望めませんね、
大型台風が西日本を直撃しそうです、被害の、無い事を
祈りたいです、
2007年の空、綺麗ですね、後何日過ごせば、このような
秋らしい空に出会えるかしら?
Commented at 2009-10-07 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2009-10-07 20:45 x
こんばんは。
月曜、火曜は結構蒸し暑かったのですが、今日は一気に涼しくなりました~。
いよいよ明日は台風が接近します。
が、コースが大分北にそれて肩透かしを食らいそうな雲行きになってきたかも・・・。
Commented by ryonouske at 2009-10-07 21:03
こんばんは^^
ファンタジックコスモス^^明るい気持ちになります^^
決して根暗ではないのですが。。。^^

明日は台風きちゃうのかな??
よなよな撮影に出かける予定なんだけれど^^;(汗


<< 洋館にて      cosmos >>