ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

半秋の夕

半秋の夕_e0077521_21412920.jpg
今日も曇り空からスタートです。
晴れるはずなのに…と思っていると、昼近くから晴れてきます。
秋の気持ちのいい晴れ空になりました。
気温は少し高めだったかな…?

夕方になっても秋空は続いていました。
こんな光景が見えました…。



半秋の夕_e0077521_21424612.jpg
半秋の夕_e0077521_2143265.jpg
半秋の夕_e0077521_21431843.jpg
半秋の夕_e0077521_21433830.jpg
半秋の夕_e0077521_2144266.jpg
半秋の夕_e0077521_21442076.jpg


by hama-wind | 2009-09-13 21:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by チサト at 2009-09-13 22:19 x
こんばんわ。今日も見事に変化しましたね。
最後のイチマイの写真の雲・・・ワタシも見ました~(喜)

だんだん秋の空ですね。

↓の洋館・・秋バラ?
横浜のお花ですよね。
いい季節ですね。たくさんの景色や花がたくさんここちよく入ってくる
季節でもありますね。
最近ワタシは、落ち着いて撮れないんですが、
落ち着いて、「秋の匂い」をとらえたいなぁ・・と思ってます。

→のグリムスの木ずいぶん成長しましたね。。。
実がなる木だといいなぁ・・と。。笑~
Commented by odamaki719 at 2009-09-13 22:30
こんばんは!横浜の夕暮れは綺麗だったのですね。
私の方は相変わらず雲に邪魔をされてあまりよくなかったです。
薄雲が綺麗ですし残照がとてもいい色彩になっていますね。
Commented by ryonouske at 2009-09-13 23:14
こんばんは^^
天気がよすぎてプチひきこもり中の一日でした!
どうしょう~...ネタがなくなっちゃてきたよ。。。(苦笑)
今日からついに大きなPC画面でみています!
迫力あって気持ちいいです!
Commented by teddy-miu-miu at 2009-09-14 00:55
こんばんは。
今日は焼けましたね~。
久しぶりに赤くなった空を見ました。
↑横浜・・・象の鼻パークが出来てから行っていないんですよ~。
なんだか雰囲気も、見えるものも違っているような・・・。
夜景とセットで横浜ツアーに行こうかな(^^)
Commented by mitiko-aran at 2009-09-14 09:17
おはようございます、
噴水って!不思議と、鳩は集まりますね、水を飲んだり、
水浴びしたり、
噴水に飛んで来る鳩、最高~~綺麗ですね、
広島は雨上がりでして、こんなに美しく燃えませんでした、
夏の燃えた空とは、違い、秋の夕暮れですね、
Commented by Tommy at 2009-09-14 19:02 x
昨日は目が開いたら(9時頃)既に青空が・・・。「悔しいです!!」
富士山も良く見えていたのですが、娘の医者とか自分の床屋とかで撮影している間が無く
夜になっちゃいました。。。


<< 洋館にて!?      cosmos >>