ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 10日

秋日和の夕

秋日和の夕_e0077521_2115468.jpg
今日もやや雲がある空で始まりました。
すぐに雲は切れてきて…高く青い空と秋の雲の日になりました。
午後からまた少し低い雲が出てきますが…。
夕方にはまた秋の雲になってきます。
こんな光景が見えました…。

最低気温が20℃を切り、過ごしやすい日々になってきています。
が、一日の気温差も広がってきてますね。
皆さん、ご注意ですよ~!




秋日和の夕_e0077521_21152074.jpg
秋日和の夕_e0077521_21153680.jpg
秋日和の夕_e0077521_211682.jpg
秋日和の夕_e0077521_21162864.jpg
秋日和の夕_e0077521_21165237.jpg
秋日和の夕_e0077521_2117614.jpg


by hama-wind | 2009-09-10 21:36 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by Dr_Reonardo at 2009-09-10 22:35
こんばんは、お久しぶりのconanです
赤い空の色、凄いです
こんな写真が撮りたいです
忍耐力が無いと撮れないのでしょうね
Commented by odamaki719 at 2009-09-10 22:50
こんばんは!今日は横浜の方が珍しく雲が多かった様子ですね。
私の方は雲がありましたが比較的薄雲でしたが相変わらず夕陽は
早くに隠れてしまいます。残照は横浜の方が赤くて綺麗です。
横浜の夜景が素晴らしいですね。
Commented by ryonouske at 2009-09-11 00:07
こんばんは^^
今日は藤沢から夕景をみてました^^
雲が焼けて赤ぽいくなるのはみていてもゾクゾク。。。
感激しました~。。。普段仕事帰りではこんなシーンをみることができなくって!
Commented by あやまま at 2009-09-11 10:09 x
すごい色の赤ですね~!
ここまで赤いのはなかなかお目にかかれませんよね。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-11 10:55
ワ~ァ!
ウロコ雲の後は、こんなに美しく燃えたのですね、
もう!晩秋の色合いだわ、家路に急ぐ車に
夕日が当り、、美しいですね、もう!この一枚を見ただけで、
感動です、生活感の有る、夕景って!大好きです、
朝晩は寒くて、昼間は、まだ!30度暑いですよ
Commented by Tommy at 2009-09-11 18:39 x
こんばんは~。
朝晩は大分過ごしやすくなりましたね。
逆に朝熟睡しすぎて困るくらいです・・・。

今日も綺麗な夕日が見えました。
明日が雨だなんて信じられないです。。。


<< 洋館にて      cosmos >>