ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21251593.jpg
今日も曇り空、ちょっと寒く感じる朝でスタートです。
それでも午前中は明るい曇り空でしたが…。
午後からしだいに黒雲がふえてきます。
夕方になると本格的な!?曇り空になりました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年9月3日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_21253099.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21254615.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2126246.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21262336.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21263992.jpg


by hama-wind | 2009-09-03 21:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-09-03 22:17
こんばんは!今週は夕焼けは期待できないようですね。
2008年9月3日はとても素晴らしい夕焼けでしたね。
最後の方の残照が見事です。
秋桜の季節になりましたね。ハイキーな秋桜もいいものですね。
Commented by ryonouske at 2009-09-03 23:17
こんばんは^^
雨になるかと思っていたのですが....どうにか天気もってくれましたね。
でも夕景は残念でした^^;
2008年9月3日のショット。。。。雲が対照的な一日だったようですね。
最後のショットは鳥のようにみえてきます。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-04 08:04
おはようございます、
和室に灯る、行燈の灯りって!優しくて素敵ですね、
曇りが続いてるですね、広島は毎日、真夏日で
エアコン入れないと、寝れません、
夕焼けの流れに黙々と昇る入道雲、残暑厳しい2008年9月3日
だったのですね
Commented by チサト at 2009-09-04 08:28 x
おはようございます。
昨日の夕焼けは、残念でしたね。ワタシの地元もさっぱりでした・・
(~_~;)
一枚目をみると、プレーンだな・・と普通の感想?!笑~
三枚目以降。。。
こんな風に焼けるなんて、きっと読めない私です。。。
でも、こんな空、みたくなりますね。

コスモスのハイキーはチョット、ポップな感じで気持ちが前向きなります。そして、、、三渓園・・背筋が正されます。しかし・・いつもいつもこんなに美しくあるのは、日々のお手入れですね。。。
Commented by megumin321 at 2009-09-04 14:07
綺麗な夕陽・・・   一年前の9/3は夏らしい夏の9/3でしたよね~・・  今年は秋が早いです~・・  今日の今(午後2時10分)は・・暑くなってきましたが・・・
Commented by Tommy at 2009-09-04 20:55 x
今週はこちらも上空に寒気と湿度のある大気が混ざっている影響か、パッとしない雲行きとなっております。

ここ数日は風が強すぎて窓を全開に出来ない辛さも・・・。


<< 三渓園にて      cosmos >>