ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 31日

まだらの夕

まだらの夕_e0077521_2122441.jpg
今日は小雨でスタートです。
雨は早めにあがりますが、やはり曇り空。
昨日とうって変わった涼しい日になりました。
午後になり晴れ間がのぞくと、気温はじりじり上がります。
が…やはり昨日には遠くおよびません。

夕暮れは雲が…西の雲が厚すぎました(汗)
こんな光景が見えました。



まだらの夕_e0077521_21231070.jpg
まだらの夕_e0077521_21233528.jpg
まだらの夕_e0077521_21235333.jpg
まだらの夕_e0077521_21241049.jpg


by hama-wind | 2009-07-31 21:55 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-07-31 22:05
こんばんは~今日は涼しくて凌ぎやすくてホッとしました。
夕焼けはやはり横浜の方が雲が綺麗ですね。
明るさが全然違いますね。
私の方は完全に曇ってグレー一色でした。
洋館の生け花のヨウシュヤマゴボウのいい枝ぶりに驚きました。
雑草でもあのように素敵に生けられるのですね。
Commented by ryonouske at 2009-08-01 00:46
こちらも今日はグレーで厚い雲でしたよ^^;
そちらではこんな空模様だったのですね^^
今週はなかなかすっきりしない天候が続きましたが、
でも写真はなんとか撮れた日が多かったのかな??
なんて思います^^
Commented by チサト at 2009-08-01 08:19 x
おはようございます。
毎日、ドキドキハラハラです。笑。
雨が降っては、止み。。今日の夕焼けは?って感じで。。。

昨日のような夕焼け、また、雲の表情がいろいろみえて、
発見がありますね。
「焼ける?!」だけが、夕焼け?じゃない。。
笑。
青空の中に夕暮れの始まりを感じますね。

ダリアの黄色は、とても上品なレモンイエローのグラデーションですね。
大好きな黄色なので、嬉しくなりました~♪

最近の洋館は、「落ち着いた、平常心」と、いう印象ですね。。
ははは、意味不明です。
Commented by Tommy at 2009-08-01 21:45 x
こんばんは。
昨日は久々に青空の見えていた日でした。
が、今日はまた曇り空でしたが。。。夕方には再び豪雨。直ぐに止んじゃいましたが・・・。


<< dahlia      洋館にて >>