ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 28日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21135896.jpg
今日は曇り空でスタートです。
あれっ、今日は晴れるはずだったのに…。
雲はそのまま晴れることなく、昼には雨も降りだしました…。
今日は雨の日曜になりました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は…。
すみません、今日の欠片は夕焼けではなく、2009年6月22日の朝焼けです(汗)
ウトロ温泉の屋上の露天風呂に、片足をつっこんで撮ったものです!(笑)
あちらの夜明けは早いので、気付いた時には焼けはじめていて…カメラをつかんで屋上までかけていきました。



夕焼けの欠片_e0077521_23145954.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_23152123.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2315406.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_2316948.jpg


by hama-wind | 2009-06-28 21:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-06-28 22:07
こんばんは~なんと表現すればいいのか分からないほど美しいです。
絵に描いたような色彩が色々とあふれ素晴らしいです。
海の映り込みも綺麗です。北海道の夜明けは早いですよね。
よく撮れましたね。こんなに朝焼けが美しいとこの後のお天気が
崩れなかったか心配です。
ところで紫陽花も沢山撮っていらしたのですね。素晴らしいです。
Commented by mitiko-aran at 2009-06-29 08:10
おはようございます、
虹色の海に、翼、美しいですね、上空だと、普段目に出来ない
色合いの空に出会えますね、素晴らしくて、しばし、眺めて居ました、
青、赤、ブルー、黒、色数も多くて、美しい空ですね、
此れだけの色が、散りばめて居ますと、切り絵に見えます
Commented by チサト at 2009-06-29 08:39 x
おはようございます。
見事な朝焼け(!)ですね。
この景色も見事ですが、hama-wind さんが、片足をつっこんで、写真を撮っている姿が。。。。みえてしまうぅぅぅ  (笑~)

この空の色・・なかなか忘れることができませんね~
今度は、この場所から夕焼け見たくありません?
虹色は、、、ほんとにきれい♪
こういう場面。。。なかなか出合えない貴重な体験をされたみたいで、
今回の旅行・・なかなか収穫多かったようですね♪

洋館は久しぶりに登場ですね(喜)
落ち着いた色合い・・・ほっとします。
Commented by candypop-m at 2009-06-29 12:23
自然の色に感動~♪
水面に映る虹(ガラスの反射だって好いじゃないですか)も 朝焼けも奇麗ですね
うんうん 私もみえてしまうぅぅ~~~ww
体を張った(笑)撮影 お疲れ様でした 
Commented by Tommy at 2009-06-29 20:41 x
なんとも綺麗な絶景ですね~。
本当にただただ綺麗としか言えない。(単に言葉を知らないだけ???)
飛行機からの虹色の海もまた良いですね。
Commented by hama-wind at 2009-08-09 13:50
odamaki719さん、mitiko-aranさん、チサトさん、マキさん、Tommyさん、こんにちは~!またまたレス大変大変遅れてすみません…。まとめレスにもなってしまって…ほんとに申し訳ありません。
旅先に出たりすると、ただでさえ睡眠時間が短いのに、さらにひどくなるようで…気づいた朝焼けを追いかけて、屋上の露天風呂に走っていましたよ!(笑)
男性用でよかった…!!


<< 虹色の海      雄阿寒岳 >>