ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 24日

空より…夕

空より…夕_e0077521_21304631.jpg
今日の横浜は…かなりの雨になったのかな?
暗くなって帰ったら、淡い夕暮れと雨のあとがまだ残っていました…。

帰ってまいりました!
またよろしくお願いしま~す。
今日の夕暮れは、空の上からです。
福島か茨城上空くらいかな…?
今回もきれいな光景が見えました。



空より…夕_e0077521_2131133.jpg
空より…夕_e0077521_21314295.jpg


by hama-wind | 2009-06-24 21:36 | 夕暮れ | Trackback | Comments(9)
Commented by kaori-2006 at 2009-06-24 21:51
とても神々しい感じがしますね。
特に2枚目が幻想的で素敵です。
旅の疲れを癒してくれそうですね。
3枚目は川が虹色に光っていますね☆ スゴイ!
旅行先でのお写真、楽しみにしていますね♪
Commented by odamaki719 at 2009-06-24 22:10
こんばんは~お帰りなさい。やはり機上からの夕景は見事ですね。
このような風景を撮るのには窓側を確保しないと撮れませんね。
今朝は土砂降りでしたよ。夕方はあまり綺麗ではありませんでしたね。
ところで大変いい携帯電話を使用しておられるのですね。
釧路湿原などとても綺麗に撮れていました。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:58
お帰りなさ~い。。。
この流れはどこのショットなのですか??
私も北から戻るときにこの流れを見たのね。。
でも場所がわからずで気になっていました。
今日は7時過ぎでも明るかったです。雲が赤ぽく焼けていましたよ^^
天気が回復したので明日も期待大ですね^^
お土産写真楽しみにしています。
Commented by nao7photo at 2009-06-24 23:22
こんばんは。
お帰りなさい^^
我々の住んでる星はこんなにも美しかったのか!
この”空の上からこんにちは☆”のコーナーは毎回とても楽しみにしてる
んです♪
きっとhamaさんのこと、沢山のスーパーショットが出てくるのでしょうね!
凄く楽しみです^^
Commented by 中上 at 2009-06-25 00:06 x
お帰りなさい!北海道いいですね。
一枚目、いいですね。
機上からのショットは大好きなので、楽しませていただきました。
後日の作品アップ、楽しみにしてマス。
Commented by mitiko-aran at 2009-06-25 07:15
お帰りなさい♪♪、
飛行機の中からの風景って!普段は見れませんが、
美しい空ですね、海かと、見間違う美しさです、
日差しも綺麗だわ、2枚目、うつくしいですね、ほんわかした
色合いに、ホットします、上空は綺麗ですね
Commented by toweringcloud at 2009-06-25 15:10
うわぁ~~。
ホントにいいですね。
空の上からの夕焼けはもう何年も見ていません。見たいですね~。
Commented by anagw918-4001 at 2009-06-25 21:54
お帰りなさい~♪
知床の雲は、波乗りのような雲ですね。お天気は大丈夫だったみたいですね。鳥のさえずり、風、やっぱり本土とは、違いますよね。
あぁ~、お写真楽しみにしてます~。クマは…、大丈夫だった?
Commented by hama-wind at 2009-07-22 17:06
kaoriさん、odamaki719さん、ryonouskeさん、nao7photoさん、中上さん、mitiko-aranさん、あやままさん、いまちゃん、またまたレス大変遅れてしまってすみません…。
まとめレスにもなってしまって…お許しいただけると嬉しいのですが…。
北海道帰りの飛行機は、今年もまた夕暮れ時の便を選びました。
雲がかなり多かったのですが…でもやはりこの光景は別世界です!
ぜひまた見たいものです…。


<< ajisai      釧路湿原 >>