ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 14日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_20584233.jpg
今日は…どんな朝だか知りません。すみません…(汗)
でも目が覚めたときはもう曇り空でした。
午後には雨がパラつき、夕方には本格的な雨になりました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年4月14日のものです。



夕焼けの欠片_e0077521_2152480.jpg
こちらは2008年4月14日
夕焼けの欠片_e0077521_2153991.jpg


by hama-wind | 2009-04-14 21:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-04-14 21:46
こんばんは~昨年の夕焼けはプレーンだったのですね。
高圧線が印象的ですね。
今夜は荒れるそうですが明日は晴れますね。
Commented by mitiko-aran at 2009-04-15 09:20
おはようございます、
日本石楠花って!色合いも葉も上品ですね、手毬の様で、
凄く可愛いです、
広島は昨日は大雨で、今朝はピーカン状態です、暑く成りそうです、
一枚目の空、木々のシルエットから、顔を覗かせた、夕日と
空の一本の筋、綺麗ですね、筋は何かしら?雲?
Commented by suraimuyuu at 2009-04-15 13:50
木々の丁度真ん中に夕日が!
すごい素敵ですね~
洋館のお写真も色々な角度からで
私もまた行きたくなりました
PCその後いかがですか
早く調子が戻ると良いですね
Commented by hama-wind at 2009-05-03 15:37
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
そうですね、去年のこの日は、まるで冬を思わせるようなプレーン系でしたね!この写真だけだと、たぶん冬だと勘違いしそうです。
この翌日もまだ雨、かなり雲が残りましたね~!もっとも、雲の残る夕陽はは好きなので…むしろ期待してしまうんです。
Commented by hama-wind at 2009-05-03 15:40
mitiko-aranさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あ、これは日本石楠花というんですね?お花の名前ってほとんど知らずに、ひたすら撮りまくってますので…(汗)
そちらはこちらとは違ってピーカンでしたか~!この直線で残った雲は飛行機雲の一部ですよ。なんでか残ってしまったものでした。
Commented by hama-wind at 2009-05-03 15:44
suraimuyuuさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
いえいえ…こういうのって前からよくやってる手法なので…(汗)だんだん手垢がつきはじめてるんです…。
PCはやっと新型が安定…しかけてます。まだ時々原因不明に停止しますので、これをなんとか抑えたいのもですが…(汗)


<< syakunage      洋館にて >>