<   2012年 10月 ( 86 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

cosmos

e0077521_22523159.jpg


More

by hama-wind | 2012-10-31 22:55 | 花 マクロ | Trackback
2012年 10月 31日

夕焼けの欠片

e0077521_22254110.jpg
今日は少し雲のある朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は11℃、昨日の夕暮れとよく似た空の朝です…。
今日の空は穏やかな秋の晴れ空です。
やや雲はありますが陽射しが暖かいですね。
気温20℃弱のちょっとほっとする10月末日になりました。
午後から少しずつ雲が出て、関東でも雨が降る所があったようです。
夕暮れは雲が多くて焼け色は少なく…。
撮ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年10月30日のものです。

More

by hama-wind | 2012-10-31 22:40 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 31日

洋館にて

e0077521_23344178.jpg


by hama-wind | 2012-10-31 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 10月 30日

cosmos

e0077521_22544440.jpg


More

by hama-wind | 2012-10-30 22:55 | 花 マクロ | Trackback
2012年 10月 30日

秋寒の日の夕

e0077521_2261222.jpg
今日は曇の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、冷たい風が肌に当たります…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
でも長続きはしませんね…。
陽射しが薄れると寒さを感じる、気温17~8℃の10月の末の日になりました。

夕方になると雲は多いですが…。
ラストに夕陽も顔を出してくれます。
こんな光景が見えました。

More

by hama-wind | 2012-10-30 22:25 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 30日

洋館にて

e0077521_003493.jpg


by hama-wind | 2012-10-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 10月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_22502581.jpg
今日は雨上がりの朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は12℃、まだ路面も車もぐっしょりです…。
今日の空は急速に晴れてきます。
青空の下で真っ白に雪化粧した富士山がきれいです!
陽射しは暖かいけど風は冷たくて…。
気温20℃ほどの晩秋を感じさせる日になりました。

夕方になると西の方向に少しだけ雲が出ています。
きれいに焼けたようですが…。
見ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年10月29日のものです。

More

by hama-wind | 2012-10-29 23:11 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
2012年 10月 29日

洋館にて

e0077521_23295230.jpg


by hama-wind | 2012-10-29 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 10月 28日

夕焼けの欠片

e0077521_234671.jpg
今日は雨上がりの曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は13℃、湿度が高めで冷え込んでいます…。
今日の空は雲の低い曇り空です。
昼前から雨が降り出して…。
気温15~6℃の冷たい雨の日曜になりました。
夕暮れもまた冷たい雨の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年10月28日のものです。

More

by hama-wind | 2012-10-28 23:11 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
2012年 10月 28日

洋館にて

e0077521_0314510.jpg
10月28日 日曜日 「横浜山手西洋館ハロウィンウォーク」が開催されます。
雨天決行のようですが…できれば雨にならないといいですね。

by hama-wind | 2012-10-28 00:00 | 横浜 | Trackback