<   2012年 09月 ( 92 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

cosmos

e0077521_2391460.jpg


More

by hama-wind | 2012-09-30 23:10 | 花 マクロ | Trackback
2012年 09月 30日

夕焼けの欠片

e0077521_22342241.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、蒸し暑い朝です…。
今日の空は水色の騒がしい感じのする空です。
台風17号の接近のせいでしょうね。
陽射しがあると気温30℃近くある蒸し暑い日になりました。
午後になると南西から活発な雲が入ってきます。
2時ころからだんだん風も強くなり、4時頃からは雨も…。
7時頃には暴風域に入りました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年9月30日のものです。

今日は「仲秋の名月」です。
外交官の家では「お月見会」が開催されました。
参加を予定していたのですが、キャンセルさせていただきました。
月は見えなくても「塔の部屋」の公開があったんですが…残念(泣)

More

by hama-wind | 2012-09-30 22:52 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
2012年 09月 30日

洋館にて

e0077521_0121336.jpg


by hama-wind | 2012-09-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 09月 29日

manju-saka

e0077521_23595078.jpg


More

by hama-wind | 2012-09-29 23:59 | 花 マクロ | Trackback
2012年 09月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_232110100.jpg
今日は曇の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は21℃、まだ風が残っています…。
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
蒸し暑くなったのは…台風の名残り?
気温30℃近くある秋の土曜日になりました。

夕方になるとまた雲が出てきます。
今度は台風の先ぶれかな?
色付きは少なく、撮ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年9月29日のものです。

More

by hama-wind | 2012-09-29 23:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
2012年 09月 29日

洋館にて

e0077521_23591740.jpg


by hama-wind | 2012-09-29 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 09月 28日

manju-saka

e0077521_23354582.jpg


More

by hama-wind | 2012-09-28 23:35 | 花 マクロ | Trackback
2012年 09月 28日

夕焼けの欠片

e0077521_2321755.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は19℃、嵐の近付いてくる朝です…。
今日の空は強い風の曇り空です。
湿度もけっこう高めかな…。
気温24~5℃の蒸し暑く感じる、でも雨の降らない日になりました。

夕方になると…やっぱり雲が多いですね。
あまり色づくこともなく…撮ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年9月28日のものです。

More

by hama-wind | 2012-09-28 23:29 | 夕暮れ | Trackback | Comments(1)
2012年 09月 28日

洋館にて

e0077521_23481865.jpg


by hama-wind | 2012-09-28 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 09月 27日

manju-saka

e0077521_23152215.jpg


More

by hama-wind | 2012-09-27 23:15 | 花 マクロ | Trackback