ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 88 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

夕焼けの欠片

e0077521_2336656.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、思ったより…雲り空ですね。
今日の空は基本曇り空ですぎていきます。
それでも昼過ぎくらいから青空が見えてきて…。
気温26~7℃の梅雨の晴れ間の土曜日になりました。

夕方になるとまた西の地平に雲は厚くて…。
また撮る時間にも恵まれませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年6月30日のものです。

More

by hama-wind | 2012-06-30 23:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
2012年 06月 30日

洋館にて

e0077521_23411871.jpg


by hama-wind | 2012-06-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 06月 29日

ajisai

e0077521_22575721.jpg


More

by hama-wind | 2012-06-29 22:58 | 花 マクロ | Trackback
2012年 06月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_22372996.jpg
今日は雲の多い朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は20℃、活発な北からの雲です…。
今日の空は…しばらくは曇り空です。
でも昼頃からだんだん晴れてきて…。
気温25~6℃の陽射しが強く蒸し暑い、梅雨の晴れ間の日になりました。

夕方になると西の地平に厚い雲があります。
スッと暗く色付きの薄い空になって…。
撮ることもできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2011年6月29日のものです。

More

by hama-wind | 2012-06-29 22:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
2012年 06月 29日

洋館にて

e0077521_23434887.jpg


by hama-wind | 2012-06-29 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 06月 28日

ajisai

e0077521_231517.jpg


More

by hama-wind | 2012-06-28 23:02 | 花 マクロ | Trackback
2012年 06月 28日

雨直前!? の夕

e0077521_22332752.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は18℃、梅雨の晴れ間も終わりかなぁ…。
今日の空は…やはり曇り空です。
陽射しがないのでそう暑くは感じませんが、湿度は高めです。
気温24~5℃の曇り空の一日になりました。

夕方になると雨のはずでしたが…。
たまにパラパラとくるだけです。
不思議な色合いの…。
こんな光景が見えました。

More

by hama-wind | 2012-06-28 22:46 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)
2012年 06月 28日

洋館にて

e0077521_2337416.jpg


by hama-wind | 2012-06-28 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 06月 27日

ajisai

e0077521_2321657.jpg


More

by hama-wind | 2012-06-27 23:02 | 花 マクロ | Trackback
2012年 06月 27日

梅雨薄晴れの夕

e0077521_22371046.jpg
今日は薄雲の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は16℃、まだ朝の気温は上がってきません…。
今日の空は薄雲をまとっています。
暈が見える時間もありましたが…虹色はほとんど見えません。
気温24~5℃の、昨日より蒸し暑く感じる日になりました。

夕方になるとまだ薄雲が…。
でも今日はきれいに焼けました!
こんな光景が見えました。

More

by hama-wind | 2012-06-27 22:45 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)