ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 94 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

marguerite

e0077521_22574312.jpg


More

by hama-wind | 2012-01-31 22:58 | 花 マクロ | Trackback
2012年 01月 31日

夕焼けの欠片

e0077521_224273.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-3℃、でも昨日より少しは暖かい!?ような…。
今日の空はやはり冬の晴れ空です。
寒いけど…風が弱いせいか過ごしやすいです。
一ケタの気温ながら陽だまりは暖かな冬の日になりました。
午後からは少しずつ千切れ雲が入ってきます…。

夕方になると雲はだいぶふえてきます。
でもきれいに焼けましたね~!
また撮ることはできませんでしたが…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
旧王の欠片は2010年1月31日のものです。

More

by hama-wind | 2012-01-31 22:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
2012年 01月 31日

洋館にて

e0077521_2311599.jpg


by hama-wind | 2012-01-31 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 01月 30日

marguerite

e0077521_2219383.jpg


More

by hama-wind | 2012-01-30 22:19 | 花 マクロ | Trackback
2012年 01月 30日

夕焼けの欠片

e0077521_2156937.jpg
今日は東雲がバラ色に焼ける朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は-3℃、超田舎の気温は-6℃!、池の氷は10ミリ超えです…。
今日の空は冬の薄雲に飾られています。
きれいだけど寒そうですね…実際寒いですが。
昨日とよく似た風の冷たい冬の日になりました。
午後になると薄雲はだんだんとれてきてしまいます…。

夕方になると突然のように西から黒雲です!
でもほとんど見ることもできなくて…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2010年1月30日のものです。

More

by hama-wind | 2012-01-30 22:08 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
2012年 01月 30日

洋館にて

e0077521_22103134.jpg


by hama-wind | 2012-01-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 01月 29日

marguerite

e0077521_225962.jpg


More

by hama-wind | 2012-01-29 22:05 | 花 マクロ | Trackback
2012年 01月 29日

寒風空の夕

e0077521_20374593.jpg
今日は曇り空の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は0℃、雲があってよかったかも…!?
今日の空はゆっくりと晴れてきます。
気温はじわじわ上がりますが…強めの風が冷たすぎますね!
真冬の寒風の日曜になりました。

夕方になると、もう雲はほとんどなくて…。
やや色合いは薄いけど透明感があります。
こんな光景が見えました。


今日は洋館プチオフ会を行いました。
ご参加くださいました、odamakiさん、KATさん、nonojiさん、かなかなさん、rikiさん、本当にありがとうございました!
計画がルーズでぐずぐずのラストになってしまってすみません…(汗)
これに懲りずにまたお付き合いくださいませ。

More

by hama-wind | 2012-01-29 20:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(7)
2012年 01月 29日

洋館にて

e0077521_23263962.jpg
いよいよ洋館プチオフ会です。
飛び入り、コソ参、歓迎で~す♪

by hama-wind | 2012-01-29 00:00 | 横浜 | Trackback
2012年 01月 28日

koto-no-kagayaki

e0077521_22194874.jpg


More

by hama-wind | 2012-01-28 22:20 | 花 マクロ | Trackback