ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 107 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

autumn-rose

e0077521_23195910.jpg


More

by hama-wind | 2011-10-31 23:20 | 花 マクロ | Trackback
2011年 10月 31日

夕焼けの欠片

e0077521_22474650.jpg
今日は小雨の残る朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は14℃、北西の方向から雲は切れはじめていましたが…。
今日の空は…まだ朝の時間から晴れてきます。
雲なし空の暖かな(日向はちょっと暑い)日になりました!
午後から雲は少し戻ってきます…。

夕方になると少しだけ雲はありますが…。
基本的には秋冬のプレーンな空ですね。
またもや撮ることはできませんでした(泣)

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年10月29日のものです。

More

by hama-wind | 2011-10-31 23:03 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 31日

洋館にて ハロウィーン編

e0077521_22411325.jpg


at 外交官の家

by hama-wind | 2011-10-31 00:00 | 横浜 | Trackback
2011年 10月 30日

autumn-rose

e0077521_21493761.jpg


More

by hama-wind | 2011-10-30 21:50 | 花 マクロ | Trackback
2011年 10月 30日

夕焼けの欠片

e0077521_21626100.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
横浜の田舎の気温は12℃、二桁に戻ってちょっと一息です。
今日の空はしだいに青空が戻ってきます。
予報よりも良い天気で暖かだったし…ハロウィンウォークも無事にできたでしょうね。
午後になると少しずつ雲が増えてきます。
夕方にはすっかり曇り空。
雨が落ちはじめました…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2009年10月30日のものです。

More

by hama-wind | 2011-10-30 21:33 | 夕暮れ | Trackback | Comments(3)
2011年 10月 30日

山手西洋館ハロウィンウォーク

e0077521_177843.jpg
今日はまずまずのお天気の中、『山手西洋館ハロウィンウォーク』が開催されました。
気合が入ってる親子連れの方がすごく多かったですね~!
僕は人ごみが苦手なので逃げ出しましたが…(汗)
すごいことになっていたと思います!!

More

by hama-wind | 2011-10-30 17:16 | 横浜 | Trackback
2011年 10月 30日

秋焼けて朝

e0077521_12183539.jpg


More

by hama-wind | 2011-10-30 12:23 | 朝陽 | Trackback
2011年 10月 30日

洋館にて

e0077521_2343699.jpg


by hama-wind | 2011-10-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2011年 10月 29日

autumn-rose

e0077521_2335182.jpg


More

by hama-wind | 2011-10-29 23:35 | 花 マクロ | Trackback
2011年 10月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_22303937.jpg
今日はほとんど雲のない朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は9℃、寒いし…冷たい朝露が車のガラスをおおっています。
今日の空はほんの少し雲を遊ばせます。
だんだんと雲の数は増えますが、曇り空にはなりません。
気温20℃ほどの過ごしやすい土曜日になりました。

夕方になると羽根の雲が茜色に染まります。
オレンジから赤へと美しく焼けましたが…。
また撮ることはできませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年10月29日のものです。

More

by hama-wind | 2011-10-29 22:43 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)