<   2010年 06月 ( 98 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

梅雨さなかの夕

e0077521_22152821.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は22℃、少し涼しいけど蒸し暑さはやはり…。
今日の雨もすぐにあがります。
雲はモクモクと残ったまま…ダイナミックな空の日になりました。
また夕立も心配になりましたが、それもありませんでした。

夕方になっても雲は残っています。
が、久々にこんな焼け色が見えました。
派手さはありませんが…。

More

by hama-wind | 2010-06-30 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
2010年 06月 30日

ajisai

e0077521_23194586.jpg


More

by hama-wind | 2010-06-30 00:01 | 花 マクロ | Trackback
2010年 06月 30日

洋館にて

e0077521_230322.jpg
『花と器のハーモニー2010』

More

by hama-wind | 2010-06-30 00:00 | 横浜 | Trackback
2010年 06月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_21453658.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は24℃、う~ん…蒸し暑いです(汗)
今日の雨はすぐにやんできます。が、晴れてはきませんね。
多少空は明るくなるものの、どんより曇り空の一日になりました。
夕暮れもまた…黒雲の中です…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は…この時期は例年ほんとに夕焼けが見えにくいんですね!
今日の欠片は2009年6月23日、阿寒湖畔で迎えた夕焼けです。
梅雨のない北の大地がうらやましくなります…。

More

by hama-wind | 2010-06-29 21:59 | 夕暮れ | Trackback | Comments(5)
2010年 06月 29日

ajisai

e0077521_23313627.jpg


More

by hama-wind | 2010-06-29 00:01 | 花 マクロ | Trackback
2010年 06月 29日

洋館にて

e0077521_2326660.jpg
『花と器のハーモニー2010』

More

by hama-wind | 2010-06-29 00:00 | 横浜 | Trackback
2010年 06月 28日

夕焼けの欠片

e0077521_22182754.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は25℃、今年初の熱帯夜だったようですね…(汗)
今日の雨はわりとすぐにやんできます。
でもとにかく湿度が高くって…!
昼近くなって陽射しが出ると、もうたまらない蒸し暑さの真夏日になりました!

午後遅くなるとにわかに黒雲が来ます。
どんどん暗くなってきて…雷が鳴り雨が降りました。
横浜の田舎はさほどでもありませんでしたが…。
夕焼けはほんのわずかに色づきましたが、撮れるほどではありませんでした。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年6月28日のものです。

More

by hama-wind | 2010-06-28 22:39 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
2010年 06月 28日

洋館にて

e0077521_23112510.jpg
『花と器のハーモニー2010』

More

by hama-wind | 2010-06-28 00:00 | 横浜 | Trackback
2010年 06月 28日

ajisai

e0077521_23244323.jpg


More

by hama-wind | 2010-06-28 00:00 | 花 マクロ | Trackback
2010年 06月 27日

夕焼けの欠片

e0077521_21443142.jpg
今日は小雨の朝で始まりました。
横浜の田舎の気温は23℃、蒸し暑い梅雨の朝です。
今日の雨はしとしとと昼近くまで続きます。
午後からは少しずつ雲が切れてきて…でもやはり晴れ空、とはいかないようです。
夕方も焼け色に期待しましたが…また黒雲の中に消えていきました。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2008年6月27日のものです。

More

by hama-wind | 2010-06-27 22:18 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)