カテゴリ:おまけ?( 146 )


2016年 12月 20日

大人の樹になりました

e0077521_19152189.jpg
gremzの「ハマサンの樹」が 大人の樹になりました。
33本目の今回は…ん? これはどこかで見たような…!?
23本目と一緒でしたね。
でも ひまわりのようで面白いです。

by hama-wind | 2016-12-20 19:23 | おまけ? | Trackback
2016年 09月 21日

満11年を迎えました。

e0077521_2317539.jpg
いつも ご来訪ありがとうございます。
このブログも 今日で満11年となりました。
この年月を 毎日欠かさず続けてきたのは…いったい何でしょうね?(笑)
どこまで続けていくことやら…。
これからもどうぞ よろしくお願いします。

by hama-wind | 2016-09-21 00:00 | おまけ? | Trackback
2016年 09月 19日

大人の樹になりました。

e0077521_22425915.jpg
gremzの『ハマサンの樹』が、大人の樹になりました。
32本目の今回は…なんだかまた 普通っぽいですね。
リオ パラリンピックの閉会式に重なったのは、思い出に残りそうですが。

by hama-wind | 2016-09-19 22:47 | おまけ? | Trackback
2016年 06月 22日

大人の樹になりました。

e0077521_233957100.jpg
gremzの「ハマさんの樹」が大人の樹になりました。
31本目の今回は…うん、また意外に普通っぽいです。

by hama-wind | 2016-06-22 23:41 | おまけ? | Trackback
2016年 03月 21日

大人の樹になりました

e0077521_2265723.jpg
gremzの『ハマサンの樹』が大人の樹になりました。
30本目の今回は…乱視の人が見る三日月みたい!?
ま、こういうのも面白いけどね。

by hama-wind | 2016-03-21 22:10 | おまけ? | Trackback
2015年 12月 25日

大人の樹になりました

e0077521_1921638.jpg
gremzの『ハマサンの樹』が大人の樹になりました。
29本目の今回は…ちょっと観葉植物っぽいかな?
ちょうどクリスマスバージョンでサンタさんもいましたね(笑)
今まで重複したのは一度だけでした。
バリエーションが多いのはうれしいですね。

by hama-wind | 2015-12-25 19:27 | おまけ? | Trackback
2015年 09月 28日

大人の樹になりました

e0077521_19304385.jpg
gremzの「ハマサンの樹」が大人の樹になりました。
28本目の今回は…あれ?ほんとに普通の樹のようですね!
かえって珍しい感じがします。

ちなみに…

by hama-wind | 2015-09-28 19:35 | おまけ? | Trackback
2015年 07月 04日

大人の樹になりました。

e0077521_2013319.jpg
gremzの『ハマサンの樹』が大人の樹になりました。
27本目の今回は…昭和の応接間にあった灰皿を思い出しました!(笑)
七夕バージョンなのは良かったですけどね。
またこれから楽しんでいきたいと思います…。

by hama-wind | 2015-07-04 20:18 | おまけ? | Trackback
2015年 04月 08日

大人の樹になりました

e0077521_9515548.jpg
gremzの「ハマサンの樹」が大人の樹になりました。
26本目の今回は…爆発!? 
でも桜とのコラボがうれしいです。

by hama-wind | 2015-04-08 09:54 | おまけ? | Trackback
2015年 01月 12日

gremz

e0077521_21545357.jpg
gremzの「ハマサンの樹」が大人の樹になりました。
25本目の今回は…普通っぽい?けど初めての形です。

by hama-wind | 2015-01-12 21:58 | おまけ? | Trackback