ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

花冷えの夕

花冷えの夕_e0077521_2155635.jpg
今日も曇り空でスタートです。
強い風はやっとやみましたが、冷たい空気は居残りです。
花冷えの寒い春の日になりました…。

昼頃から、また少しずつ雲が切れてきました。
そして夕暮れは…こんな光景が見えました!

明日は冷たい雨になるようです…。




花冷えの夕_e0077521_2156277.jpg
花冷えの夕_e0077521_21562971.jpg
花冷えの夕_e0077521_2157426.jpg


by hama-wind | 2009-03-24 22:12 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by teddy-miu-miu at 2009-03-25 00:17 x
こんばんは。
うっわー!真っ赤に燃えていますね。
こちらではかなり雲が多くなっていましたから・・・こんな空は見えなかったんじゃないかしら。
桜、まだかまだかと待っているのですが・・・この寒さではもう少しかかりそうですね。
Commented by odamaki719 at 2009-03-25 09:33
おはようございます~昨日はもしやと思い非常階段に上がりましたが
遅すぎました。このような雲が多くても綺麗だったのですね。
plumのシベが長くとても可愛いです。流石です。
Commented by mitiko-aran at 2009-03-25 10:50
おはようございます、
満開の桜にシベ、最高です、小さなシベなのに、花粉まで
鮮明で、羨ましく眺めて居ます、
晴天なのに、狐の嫁入りの様に、時々小雨で寒いです、
花冷えですね、夕日燃えていますね、
少し顔を覗かせた夕日、美しいですね
Commented by hama-wind at 2009-04-03 14:04
teddy-miu-miuさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
この日はかなり雲が多くって…でも夕暮れになってやっと見えた焼け色でした。こういう感じって大好きなんです~。
桜は、今年は開花してからの気温が低いので、なんだかやたらともちますね。でも今週末が見頃かも?楽しんでいきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2009-04-03 14:07
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
そうですね、この日も雲が多くてダメかと思いましたが…思いのほかきれいに見えてラッキーでした!
プラムはね~、桜と同じ仲間に入るのでしょうが、やはり少しずつ違うのですね?きれいでした~♪
Commented by hama-wind at 2009-04-03 14:11
mitiko-aranさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あ、これって↑のプラムのことでしょうか?これも清楚にきれいで…ついバシバシ行きました(笑)
花冷えの曇り空の夕方に少しだけ顔を出した夕焼け色、とても美しかったですよ!雲がない空よりこういった空は印象的で…大好きなんです。


<< plum      洋館にて >>