ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 15日

春陽明るく 夕

春陽明るく 夕_e0077521_2032785.jpg
今日はほとんど一日、雲のない春の晴天になりました。
陽射しも暖かで、久々にお出かけ日和の日曜です。

夕暮れもこんな…プレーン系になりました。



春陽明るく 夕_e0077521_203535.jpg
春陽明るく 夕_e0077521_2041313.jpg
春陽明るく 夕_e0077521_204378.jpg


by hama-wind | 2009-03-15 20:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2009-03-15 20:33
こんばんは~また今日も私の方が雲が多かったようですね。
最後の感じを狙って2度目に上がったら時すでに遅しで黒い雲だけに~
最後のようなの撮影したかったですね。
Commented by neo997s at 2009-03-15 20:48
こんばんはです♪
今日は海岸線もキレイでしたよぉ~♪♪♪
花粉が飛んでいなかったら、一日中外に居たかったですねぇ!
Commented by Tommy at 2009-03-15 21:47 x
今日は良い天気になりましたね。
嫁さんと下の子が体調を崩していなければ動物園にでも繰り出そうかと思っていましたが。。。

夕焼け空、いつもこちらで見させてもらっているからか、最近は自分の目で見る機会が減ってきちゃってます。。。(^^ゞ
Commented by teddy-miu-miu at 2009-03-15 23:35
こんばんは。
今日はすっきり晴れましたね。
久しぶりにクリアな夕焼け見てきました。幸せでしたよ~。
こぶし、青空に映えて白色が美しいですね。
Commented by suraimuyuu at 2009-03-16 14:13
こんにちは~
プレーンな夕焼け
やっぱり晴れって気分が良いですね
↓根岸競馬記念公苑
一度行ってみたいと思っているのですが
いつも山手止まり・・
乗馬おもしろそうですね
富士山まで見えるんですね
これから桜の季節にカメラ散歩
なかなか良さそう
でもやっぱり混むのかしら
Commented by hama-wind at 2009-03-22 20:39
odamaki719さん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
この日も丹沢の近くに雲がありましたものね。季節的なものもあるのでしょうが、残念でしたね…。
こちらは丹沢から少し離れているので、いつも条件が良い場合が多いようで…すみません!(笑)
Commented by hama-wind at 2009-03-22 20:43
neoさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あ~、この日の湘南も良い天気でよかったでしょうね?日光浴でもできそうでした?
でも、そっか…花粉も多かったようですものね(汗) 今日のFSWは…いかがでした~?
Commented by hama-wind at 2009-03-22 20:48
Tommyさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あ…久々にお天気が良かった日曜だったのに残念でしたね。今年の春は気温の上下も激しいし…(汗)気をつけていきましょうね~!
夕焼けは…撮れる時は必ず撮りますね!(笑)いつまでできるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。
Commented by hama-wind at 2009-03-22 20:54
teddy-miu-miuさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、やっとすっきり晴れた日曜でしたね!クリアな夕焼けは幸せ気分になれるし…良かったですね~!
コブシの白は青空にすごくよく似合いますね。ただ、白木蓮との違いがよくわからず…ちょっとアップが不安になります(笑)
Commented by hama-wind at 2009-03-22 20:58
suraimuyuuさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、やっぱり晴れ空はいいですね~!気分がすっきりします。
根岸の森林公園は桜山もあってオススメですよ!休日は駐車場が混雑するかもですが…。開放感があって素敵なところです。


<< コブシ かな?      根岸競馬記念公苑 >>