ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

雲に沈む夕

雲に沈む夕_e0077521_21334293.jpg
今日は↓の朝でスタートです。
気温2℃、ほんの一時ですが…雪が舞いました!
↓はその少しあとの北西と南東の空模様です。
(コメント欄を閉じるのを忘れてました…汗)
このあと雲はどんどん切れはじめ、暖かな昼間になりました。

夕暮れはまた西に雲が出て…こんな光景になりました。



雲に沈む夕_e0077521_21494759.jpg
雲に沈む夕_e0077521_2150638.jpg


by hama-wind | 2009-02-07 21:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-02-07 22:26
こんばんは~今朝は雪が降ったのですか?確かに冷たい風が
吹いてはいました。今日の夕焼けは優しい色彩だったのですね。
Commented by neo997s at 2009-02-08 08:57
おはようございます♪♪♪
せっかく寝ていたのに「パパ、雪ぃ~~~~!」と子供に叩き起こされましたが・・・
出てみたら止んでました(^^;)
Commented by hama-wind at 2009-02-22 16:30
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、ほんの一瞬ですが雪が舞いました!雪雲がどんどん切れて流れていく日でしたね~。
夕焼けは…また良いところで黒雲の中に没してしまいました。残念で~す(汗)
Commented by hama-wind at 2009-02-22 16:34
neoさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あ、そちらでも雪が舞ったのですか?海の近くで雪って珍しいですよね…。
もっとも、僕も江ノ島で雪にあったこともありますよ~♪でも積もるってことはまずないのでしょうね?


<< 春立ちぬ      雪が舞った朝 >>