ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

夕焼けの欠片

e0077521_2103541.jpg
今日も↓の朝からスタートです。雲の多い朝でした。
昼頃には小雨が降ったり、午後には晴れ間ものぞいたりしましたが…。
夕暮れはまた厚い雲の下です。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年1月29日のものです。
また江ノ島で迎えた夕暮れだったようですね~。



e0077521_211251.jpg
e0077521_2112549.jpg


by hama-wind | 2009-01-29 21:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/9504626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryonouske at 2009-01-29 21:46
こんばんは^^
どうやら下り坂のような。。。週末になっちゃいそうですね。
今↑夕景をみながらとホット一息ついてますよ~(^.^)
Commented by megumin321 at 2009-01-29 22:52
きれいです・・2年前なのですね・・  若かったなぁ~・・私も~(●^-^●)~・・
Commented by odamaki719 at 2009-01-29 23:22
やはり浜辺の夕陽は綺麗ですね。
映り込みが素晴らしいですし真っ赤な夕陽も素敵です。
Commented by hama-wind at 2009-02-11 01:13
ryonouskeさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
このところお天気が安定しなくって…そろそろ季節が動いているんでしょうか?春が早いとは思っていましたが…。
さてさて、海外遠征の方はいかがでしょう?気をつけて行ってらしてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2009-02-11 01:24
megumin321さん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あはは、すみません。また2年前の写真を使ってしまいました…(汗)
僕も2歳若かったんですよね~(笑)でも写真は進歩してません。
Commented by hama-wind at 2009-02-11 01:26
odamaki719さん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、海に映る夕陽ってほんとにきれいですね~!つい江ノ島に行きたくなってしまいます。
このところあまり行けなくて…ちょっと寂しいです(泣)


<< 『全館点灯の夜』      雲の下の朝陽 >>