ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 17日

ややくすむ空 の夕

ややくすむ空 の夕_e0077521_22293038.jpg
ややくすむ空 の夕_e0077521_223069.jpg
今朝も氷点下の朝でした。
横浜の田舎は-4℃、車は全身?真っ白な霜の中です(笑)
昼間は少し暖かになったようですね。
夕暮れは雲の中かと思いましたが、こんな夕暮れになりました。
また良い時間は見ることができませんでしたが…。



ややくすむ空 の夕_e0077521_22313888.jpg
ややくすむ空 の夕_e0077521_223689.jpg


by hama-wind | 2009-01-17 22:57 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by こぐ at 2009-01-17 23:35 x
神奈川も寒かったのですね!
コチラも朝起きると、最近は道路が真っ白です。
冬の空色も良いですよね〜暖色を見るとココロが暖かくなります
Commented by kei222chan at 2009-01-18 00:34
-4℃って暖かいですね♪(笑)
でも雪がない分体感温度がぐっと低くなるってのは身をもってわかったので
きっとそちらの方が寒いです~。
3枚目の写真がなんとなく好き^^
Commented by odamaki719 at 2009-01-18 08:19
おはようございます~夕焼けが真っ赤になっていましたよね。
その真っ赤な部分だけは撮影しましたが~~
ところで洋館シリーズの生け花とても素敵ですよね。
Commented by hama-wind at 2009-01-29 21:34
こぐさん、こんばんは~!またレス大変遅れてすみません…。
はい、神奈川はこの時期が寒さの一番のピークだったように思います。まあ、一月中ではってことですが…。
寒い時の夕焼け色って、心にぐっとしみるものがありますね!毎日楽しみでなりません。
Commented by hama-wind at 2009-01-29 21:38
けいちゃんさん、こんばんは~!またレス大変遅れてすみません…。
あはは~(汗)マイナス4℃って暖かい数字なんですね…。そちらの寒さは、ほんとに一桁違うものですものね…。
またサンピラーが出たら、ぜひぜひ撮ってくださいね!楽しみにしてますよ~。寒くてもちょっとだけ我慢してね(笑)
Commented by hama-wind at 2009-01-29 21:42
odamaki719さん、こんばんは~!またレス大変遅れてすみません…。
はい、この日の夕焼けは真っ赤でしたね。でも全体に薄いベールがかかってるようで…。
洋館の生け花は、いつもほんとに素敵にされてます。ほとんど職員の方が工夫してされてるそうで…ほんとにすごいといつも思います!


<< 洋館にて -正月編-      洋館にて -正月編- >>