ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

大晦日の夕

大晦日の夕_e0077521_1954236.jpg
大晦日の夕_e0077521_19542678.jpg
大晦日の今日もまたプレーンな空の一日になりました。
気温は予報ほど寒くは感じなかったですね~。
でも空は昨日より高く澄んでいました!
夕暮れもこんな…輝く冬のものになりました。
もう少しあとの時間まで撮っていたかったですが…(汗)

今年も皆様にはいろいろお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします。

by hama-wind | 2008-12-31 20:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(22)
Commented at 2008-12-31 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tommy at 2008-12-31 21:01 x
こんばんは。
今日はこちらも凄く良い天気でした。
雲は多少あったものの、風は無く、霞も少ない、富士山がクッキリの良い天気。
明日も予報では良い天気ですよね。
初日の出はちょっと撮影には挑めそうにありませんが、家から見ようかな?
PC調子はどうですか?
Cドライブの空き容量が10%切ってくるとレスポンスも激遅になりますのでご注意を。

今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by umisanjin at 2008-12-31 21:29
お久しぶりです、、こちらは、雲の間から夕陽が、、、垣間見えました。
お互いに、夕陽を撮り続けて、よく頑張ったものですね(笑)
また、来年も、どうぞよろしくお願いします♪ 
Commented by odamaki719 at 2008-12-31 22:39
こんばんは~最近は夕焼けの時期になると何かと気忙しくて
夕焼けを撮れません。いつもこちらで見せてもらって嬉しいです。
今年はアランさんの紹介で訪問出来るようになり楽しみが増えました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良い新年をお迎えくださいませ。
Commented by azmomohiro at 2008-12-31 22:57
hamaさん
来年も宜しくお願いいたします
私とは全く違う写真の撮り方で勉強にさせてもらっています
良いお年を!!
Commented by kei222chan at 2008-12-31 23:00
いいですねいいですね。
輝く空での〆くくり♪
今年一年本当に癒される+勉強になる写真をありがとうございました!
よい新年を^^
Commented by ryonouske at 2008-12-31 23:37
今日も大掃除してました~。。。
今年最後の夕景をみてるとホットしますね。
こちらでも濃厚なオレンジ色に染まっていましたよ。
今年はお世話になりました。
来年も無理ないぺースで続けていけるといいですよね。
お互い健康管理に気をつけて頑張ってまいりましょう♪
Commented by 中上 at 2009-01-01 00:00 x
今年もあと数分。あと3人の年内のブログ参り、がんばります。
来年もよろしくお願いしますね!
Commented by tararis987 at 2009-01-01 00:37
明けましておめでとう御座います。
昨年はhamaさんの写真やコメントから沢山の元気を頂きました、有り難
う御座いました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Wao!! at 2009-01-01 00:56 x
明けましておめでとうございます!
昨年も貴重なお時間を頂いてコメントを頂いたりと、
有難うございました。
hama-windさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

ps.
横浜も近いこともありまして、今年も横浜にて撮影すると思います。
みなとみらい21以外で横浜で新たなる被写体探しもしたいと思っている次第です^^
Commented by megumin321 at 2009-01-01 10:56
太陽の恵を・・感じます・・全身に光を浴びた・・元気をいただけた・・そんな写真です~・・  新潟は曇ってます~・・どんより・・  hama-wind ちゃんのところで・・また夕陽を観させていただきます・・今年も宜しくお願いいたします~・・・ 
Commented by hama-wind at 2009-01-07 08:53
鍵コメさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。写真と空に狂ってる一年でした(笑)
あなたも同じようにされるのでしょうか?ほどほどに…でも楽しんでいきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2009-01-07 08:55
Tommyさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
あ~、やはりそうなんですね?写真が多すぎるため、PC動作がかなり遅くなってたというのもあるんだと思います。
今年もいろいろ教えてくださいね!よろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 08:57
海山人さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
あはは、ほんとにお互い夕陽を追い続けた一年でしたね!まったくよく続いたものです…。
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:00
odamaki719さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
そうですね、だいたい夕焼けの時間て主婦の方は一番忙しい時間ですよね(汗)僕もなかなかままならない場合もあるけれど…頑張ってみます。
今年もよろしくお願いしま~す!
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:03
けいちゃんさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
あはは、この日は赤くなる時間まで待てなかったのが真相ですが…でもこういう輝く夕陽っていうのも、なかなか良いものですね!
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:07
azmoさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
ほんと、お互い今までの考え方?が違ってましたしね…。刺激しあいながら、またやっていきましょうね~!
今年もポルシェを撮る機会を、またぜひくださいませ。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:10
ryonouskeさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
大晦日までお疲れさまでした!でもそちらは赤い夕焼けが見られたんですね?僕はその前で終わりで…。
もちろんあなたとは忙しさが違いますが、でもお互い体調に気をつけていきましょうね~!
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:16
中上さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
わ~、年明け直前のブログ訪問、お疲れさまでした~!
今年もよろしくお願いしま~す。
早くインフルエンザが良くなりますように…。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:18
tararis987さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
いえ、あなたの感性には脱帽しっぱなしです。せめてその欠片でも持ってたらと、本当にうらやましくなりますよ!
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:21
Wao!!さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。
いつもデータまで詳細に載せていただいてるので、勉強させていただいてますよ!またご教示くださいませ…。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 09:24
megumin321さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
この時期はそちらは寒くて曇りや雪のことが多いですもにね…(汗)でも反対のこともありますし。あなたの朝日に元気をいただいてます!
今年もよろしくお願いしま~す。


<< 2009 初日の出      JACK >>