ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 29日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_21121627.jpg
夕焼けの欠片_e0077521_21135755.jpg
今日もまたプレーンな朝、と思ったら…すぐに雲が出たようでしたね。
気温が昨日より高めだったせいか、そのまましばらくは活発に雲がわいていましたが、午後になるとまた雲は消えました。
結局夕暮れはまた同じようなプレーン系になりましたが、良い時間には見ることができませんでした…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2006年12月27日のものです。
やはりこの時期は毎年プレーン系の空に苦労しているようです…(笑)

by hama-wind | 2008-12-29 21:25 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2008-12-29 22:21
こんばんは~2006年12月27日プレーン系でもいい夕焼けですね。
どちらも映り込みがあり素晴らしいです。年末の素敵な夕景色です。
Commented at 2008-12-29 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2008-12-30 08:44
hamaさん
今年もお世話になりました、hamaさんの写真は
何と言うか、独特の味があって勉強させて頂いています
来年も宜しくお願いいたします。
4月いらして下さいね!!
Commented by suraimuyuu at 2008-12-30 16:40
夕焼けの欠片
ここはヨコハマなんですか?
写りこみの夕焼けがとーっても素敵ですね!
昨日の夕焼け
久々に自宅からでしたがカメラを向けました
hamaさんと出会って
かなり夕焼けフェチになった私です(笑)
是非来年もたくさんの夕焼け写真
見られると嬉しいです
そしてヨコハマ写真も楽しみにしております!
ブログに温かいコメント有難うございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


Commented by Tommy at 2008-12-30 19:19 x
こんばんは。
そうですか、昨日はそちらは雲が多かったですか。
こちらからは富士山の笠雲が観測出来ました。
ぽっかりと帽子をかぶったようできれいでしたよ。
あいにく運転中だった為撮影出来ませんでしたが、今回は記録としてぜひ残したかったです。。。
Commented by hama-wind at 2009-01-07 02:05
odamaki719さん、鍵コメさん、azmoさん、suraimuyuuさん、Tommyさん、こんばんは~!
ほんとにレスが大変遅れて…また、まとめレスになってしまってすみません(汗)お許しくださいね…。
この日もプレーン系の夕空で…しかも仕事の都合で撮れなかったようですね(汗)
ほんとに忙しい時期でもありました。
年末年始って普通は太る時期のようですが…僕は逆にやせてしまいました…(泣)


<< 洋館にて      YAMATE 111 BAN-KAN >>