ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

真冬の前日?の夕

真冬の前日?の夕_e0077521_203609.jpg
真冬の前日?の夕_e0077521_20372255.jpg
今日は↓のような朝で始まりました。
昼間はすっかり晴れて暖か…だったようです(汗)
午後になってまたいつものごとく雲が出ましたが、こんな夕暮れになりました…。

明日は曇り空のあと、真冬の空気の中に入るそうですよ!
ご注意で~す。



真冬の前日?の夕_e0077521_2037453.jpg
真冬の前日?の夕_e0077521_20381250.jpg


by hama-wind | 2008-11-17 20:56 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by Tommy at 2008-11-17 21:47 x
こんばんは~。
今日は良く晴れたのに霞の多い空模様でしたね。
なんか夕日も霞んでいますね。
今は凄く底冷えしてきました・・・。
Commented by odamaki719 at 2008-11-17 21:56
こんばんは~今日の空は色々変化しましたね。
厚い雲に夕陽が隠れる瞬間をバスの中から見ていました。
ちょっと疲れて非常階段に上がる元気がなかったのでこちらで
見せて頂いて嬉しいです。明日から寒くなるそうで気をつけましょうね。
Commented by ryonouske at 2008-11-17 22:27
こんばんは^^
雲が襲ってきそうな勢いがありますね~。。。
こちらでは昨日今日と朝は富士山がきれいでしたよ。
寒いと一層キレイですね。
でも明日から寒気ですか~。。。覚悟しておきます(笑)
Commented at 2008-11-18 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2008-11-18 09:39
おはようございます、
一枚目のオレンジの紅葉は日差しを浴びて美しいですね
ピンクの薔薇も凄く暖かく感じます優しい秋の夕暮れ、
サーモンピンクが入り、美しい空だったのですね、
広島は、最近はドンヨリで、朝日も出ません、
こんな優しく包まれそうな夕暮れを見たいです
Commented by hama-wind at 2008-11-19 00:29
Tommyさん、こんばんは~!
そうですね、なんだか晴れてもスカッとしない感じの空でした。夕方からさらに雲が厚くなってきたし…。
今日もなんとなく雲が多かったですね。夜になってからの冷え込みはさらにすごい…(汗)気をつけないとです!
Commented by hama-wind at 2008-11-19 00:32
odamaki719さん、こんばんは~!
昨日はどんどん空が変わる日でしたね!午後になって陽が雲にかかる1枚目のころは、もうその先はダメかと思いました。
しかし…今夜の冷え込みは本物のようです!明日の朝の寒さが怖いなぁ…(汗)
Commented by hama-wind at 2008-11-19 00:35
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうですね、昨日は夕雲で日の入り頃の光景はダメかと思いました。なんとか見えてラッキーでしたが…。
明日の朝は今シーズン一番の冷え込みになるようですね!ちょっと覚悟しないと…デス(汗)
Commented by hama-wind at 2008-11-19 00:37
鍵コメさん、こんばんは~!
あ~、やはりそちらもそうなんですね?冷え込みも雪も怖いけど…雪景色は楽しみでもありますね~(笑)
紅葉はあなたのようなわけにはいきません(汗)でも頑張ってま~す!
Commented by hama-wind at 2008-11-19 00:41
mitiko-aranさん、こんばんは~!
ありがとうございます。この日は2回に分けてだけど、撮ることができましたのでね~。ちょっと違った姿を残せました。
やはりそちらも雪の便りになるのかな…(汗)寒そうだ式をつけてくださいね!


<< 秋バラ      さあ月曜の朝 >>