ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 16日

Uターン開始 の夕

Uターン開始 の夕_e0077521_2132439.jpg
Uターン開始 の夕_e0077521_21325380.jpg
今日も雲が多いけど、暑い暑い一日でした。
積乱雲がニョキニョキ見えましたが、こちらではいっこうに降らず…。
でも関東でも東京以北では激しい雨と雷という、真夏の一日になりました。

帰省からのUターンラッシュも開始の夕でした。
明日にかけて上り線の激しい渋滞が予想されます。



Uターン開始 の夕_e0077521_21342553.jpg
Uターン開始 の夕_e0077521_21353088.jpg


by hama-wind | 2008-08-16 21:50 | 夕暮れ | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 盛岡に遊びにおいでよ at 2008-08-16 22:15
タイトル : 盛岡面白案内
盛岡は城下町なので安心感・安らぎのある街です。遊びに来てください ... more
Commented by umisanjin at 2008-08-16 22:00
そちらでは、夕陽が拝めたんですね♪ 私は、また朝陽に賭けて
撮ってきましたよ。
Commented by odamaki719 at 2008-08-16 22:44
こんばんは~今日の夕焼けは撮れませんでした。
台所で奮闘中でした。綺麗な夕焼けだったのですね。
傘マークがついていたわりにはお天気でしたね。
遠くでピカピカ光っている様子でしたが結局降りませんでしたが
北関東で降ったらしくいい風が入っています。
今日も最後が綺麗ですね。ダリアの種類も多いのですよね。
星野ジャパン勝ってくれないと眠れません(笑)
Commented by sato-tos at 2008-08-16 22:54 x
こんばんわ。
言うことなしの夕暮れですね。。。
うん・・!!
きれいだぁ~♪

ありがとうございます~~

Commented by ryonouske at 2008-08-16 23:37
ラッシュがはじまりましたね^^
おうちにずっといるとあまり実感が湧きませんが、運転される方は
大変でしょうね。
いや~明日でついにお休みが終わるとおもうと
憂鬱になりそう^^それより無事朝起きれるかなぁ?
明日から練習だゎ・・・(^_^;)
Commented by Tommy at 2008-08-17 13:20 x
暑い日でしたね。日中は避暑していましたが、思いの外焼けていました・・・。
Commented by hama-wind at 2008-08-17 18:35
海山人さん、こんばんは~!
はい、昨日も不安定な天気ながら、こんな夕焼けが見えました。東京以北はひどい雷雨になったようですが…。
そちらも夕焼けはダメだったかな?でも朝日が撮れてよかったですね~!
Commented by hama-wind at 2008-08-17 18:38
odamaki719さん、こんばんは~!
そうでしたね、昨日は予報が悪かったので、もう諦めていたんです。でも神奈川は予想外に良い天気でラッキーでした。
星野ジャパンは残念でした…(泣)でもこのままってことはないですよ!この先に期待しましょう~。
Commented by hama-wind at 2008-08-17 18:40
sato-tosさん、こんばんは~!
ありがとうございます。予報が悪かったので、それを良い方に裏切る夕焼けはすごく嬉しかったです!
今日は一転、秋の雨の横浜になりました。涼しいのは嬉しいけど、体がちょっと…おかしくなりそうです(汗)
Commented by hama-wind at 2008-08-17 18:43
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはっ、おうちにいらしたのですか?週の前半はあちこちひどい渋滞でしたが、後半からはこの近辺はガラガラになりましたよ!
今日は…ひどく寒い感じのする雨になりましたね。練習って何ですか?大丈夫だったかな…(汗)
Commented by hama-wind at 2008-08-17 18:47
Tommyさん、こんばんは~!
はい、昨日の暑さもすごかった!陽射しを避けてもまだ日焼け…ほんとにヤバイですね…(汗)
今日はそちらはどうでした…?関東だけ涼しいって聞きましたが…。


<< 洋館にて      ダリア >>