ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

雲出でし夕

雲出でし夕_e0077521_21412563.jpg
雲出でし夕_e0077521_21414421.jpg
今日も暑い土曜日でした。
でも昨日のようなピーカンではなく、薄雲のかかる青空でした…。
夕暮れはこんな…雲の多いものになりました。

岩手・宮城で大地震が起こりました!
僕のゆかりの方がたくさんいらっしゃるところです。
どうぞみなさん、被害になどにあわれてませんよう…!
被災者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

by hama-wind | 2008-06-14 22:28 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2008-06-14 22:53
こんばんは~今日の夕陽は早めに雲に隠れてしまいましたね。
岩手・宮城で大地震の時ゆっくりとメマイかしらと思うような揺れが
ありました。こんな時は大抵何処かで大きな地震が起きているのですね。
ゆかりの方がおられる様子心配ですね。どうぞ被害に合われていません
ようにと祈ります~~
Commented by Tommy at 2008-06-15 11:55 x
昨日はこんなに雲が立ち込めていましたか・・・。
私から見た東側、確かに雲は多かったですね。
Commented by ryonouske at 2008-06-15 23:13
昨日は大きな地震があったのですね。
友人からのメールでびっくりしました。
出先だったので...。
地震...こればかりは防ぎようもなく、いつも恐怖心がまとわりついて
います。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。
Commented by fuyuno_sakura at 2008-06-16 07:26 x
おはようございます^^
空の海、素敵ですね。
15日のは、その上をお散歩したくなるようなフワフワの海。
16日のは、ふたつの空があるみたい^^

ここのところ、大きな地震が本当に頻発していますね。
行方不明のかたが、一刻も早く救助されますように。
Commented by こぐ at 2008-06-17 19:55 x
hamaさ〜ん!生きてたよ〜♪ご心配くださって
ありがとうございます。大地震を経験すると
人生観がちょっと変わります。撮る写真は・・変わってませんね
Commented by hama-wind at 2008-06-22 12:08
odamaki719さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、この日の夕陽は早めに隠れてしまい、ちょっと地味なものになりました…。
地震は…ほんとに大きなものでしたね!でも栗原市におられた方もご無事で…ほんとに良かったです!!
Commented by hama-wind at 2008-06-22 12:11
Tommyさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、この日はどうも雲が多く…早めに日が隠れてしまいました。
そちらはもしかして晴れてたんですか?ほんとに微妙に違うものですね~!
Commented by hama-wind at 2008-06-22 12:14
ryonouskeさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
実は僕も地震の瞬間は外にいて全然気付かず…でも、次々に入ってくるニュースにびっくりしたクチです(汗)
浅い直下型の地震の威力って、ほんとに凄まじいものがありますね!このあたりであったらって…ほんとに怖くなります…。
Commented by hama-wind at 2008-06-22 12:17
fuyuno-sakuraさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。飛行機からあんなにきれいに空が見えるとは…僕もほんとにびっくりでした!
大きな地震てほんとに怖いですね(汗)震度4くらいで小分けにしいてもらえないかな、なんて…そう上手くはいってくれませんね…。
Commented by hama-wind at 2008-06-22 12:20
こぐさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
本当に…ご無事でらして良かったです!!たしかあのあたりじゃないかなって思ってて…心配してました~!
写真もきっと変わってくると思いますよ…。また拝見させていただきますね。


<< 小樽の街にて      アジサイ >>