ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 11日

母の日の夕

母の日の夕_e0077521_2129216.jpg
母の日の夕_e0077521_21294579.jpg
今日もまた雨で始まる日曜日でした。
午後に雨はやみましたが、それでも夕焼けは絶望であろうと…(泣)
が、雲は多いながら、こんな夕暮れになりました。気温が低いのにはまいりましたが…。
皆さん、風邪にご注意くださいね!

とりあえず、またコメント欄を開放いたします。
またよろしくお願いします!

by hama-wind | 2008-05-11 21:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2008-05-11 21:48
こんばんは~午後から雨が止み夕景を見に非常階段に上がろうと
思っていてすっかり忘れていました。青空が見えていたのですね。
本当に肌寒い2日間でしたね。明日はお天気いいようですよ~~
Commented by sato-tos at 2008-05-11 22:48
こんばんわ、hama-wind さん。
私も撮りました~(喜)夕焼け♪~
↑こんな色していました!!
今日の夕焼け空は・・なんかハマりそうな空でした。

しかし・・・カメラは忘れずに持っていったのですが(笑)
今日の天気の肌寒さはやや甘く見ていました。。。
これも夕焼け撮りには、だいじな要素ですね。
完全防備・・・・!?(笑)
Commented by anagw918-4001 at 2008-05-11 22:50
おっ、開放2番目だわ。うふふ。
もう少しで、陽射しさす感じだったのに、思うようにはいきませんねぇ。
我が家は母の日におでんでしたよ。カレーじゃないのよぉ。想定外だぁ~
Commented by mitiko-aran at 2008-05-12 07:17
おはようございます、
↓、ピンクの小さな花、ニワゼキショウ咲きましたね、
雑草なのに、こんなに可愛くて、毎年楽しみにしています、
クレマチスのシベ、本当に可愛いと言うより、楽しい動きの
シベだわ
矢張り寒そうな空ですね、寒い中、昨日、朝一で泳いで、
気持ち良い、汗を流しました
Commented by ssimaa at 2008-05-12 12:38
hama-windさんこんにちは。母の日だったのですね!道理でこちらは他県ナンバーの車が多かった筈です(にこにこ)。GWに帰るよりも,この方が気が利いてますね(にこにこ)。雨上がりの冷え冷えとした夕暮れの夕陽 年老いた女性のやわらかで深い微笑みみたいです。
Commented by hama-wind at 2008-05-12 22:02
odamaki719さん、こんばんは~!
いえいえ、青空とは言いがたいような空でした。西にわずかに雲の切れ目があるだけで、ほとんど絶望って感じでした…。
今日もまた肌寒い曇り空でしたね。明日は朝激しい雨になるようですよ!気をつけましょう~。
Commented by hama-wind at 2008-05-12 22:10
sato-tosさん、こんばんは~!
あなたも撮られてましたね、夕焼け。いえいえ、僕のなんかよりはるかにきれいでした!ハマってくださいね~(喜)
夕焼け撮影時は、まだまだ寒いことが多いですよ。真夏でもこの時間になると寒く感じることもありますので…充分に気をつけてくださいね!
Commented by hama-wind at 2008-05-12 22:19
いまちゃん、こんばんは~!
あはは、すみません。3番でしたね(笑)さっそくのお越し、ありがとうございます!
母の日の定番はカレー!たしかにそうですね。でも寒い日だったし、おでんおいしかったでしょうね~?(喜)
Commented by hama-wind at 2008-05-12 22:24
mitiko-aranさん、こんばんは~!
あ、ニワゼキショウっていうんですね?なんだかひどくオシャレさんでした~!雑草だなんてびっくりです。
今日もこちらは寒い曇り空だったんですよ。そちらは少し暖かくなったのでしょうか?体調に気をつけていきましょうね~。
Commented by hama-wind at 2008-05-12 22:28
ssimaaさん、こんばんは~!
あ、なるほど…母の日に越県して感謝ですね?たしかにその方が素敵です。
この日の夕暮れは華やかさはなかったですが…でもある意味ふさわしいものになったのでしょうか?ピンクのカーネーションの色になって欲しかったんですけどね~(笑)
Commented by ryonouske at 2008-05-12 23:42
ニワゼキショウ(庭石菖) ↓かなぁ??
Commented by こぐ at 2008-05-13 14:07 x
この日、前日から千葉に居ましたよ〜
日曜の空は確かに曇りでしたね、雨が落ちなかった分良かったかな?
明るい曇り空と、暗い曇り空、それぞれ表情があって良いですよね!
Commented by hama-wind at 2008-05-13 20:46
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。↓はニワゼキショウのようですね。mitikoさんにも教えていただいて確認しました。
これで雑草とは思えないくらいの、オシャレですてきな花ですね!
Commented by hama-wind at 2008-05-13 20:56
こぐさん、こんばんは~!
あ、そうですね。TDRにいらしてたんですね~(喜)存分に楽しめましたね!
こちらの日曜の朝は雨が降ってたんですが…TDLは降ってなかったんですか?ラッキーでしたね~。


<< TESSEN      おしゃれさん >>