ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

焼け色のない夕

焼け色のない夕_e0077521_234018.jpg
焼け色のない夕_e0077521_2342212.jpg
休日の今日は、あまり晴れ間の出ない日となりました。
暖かいのですけどね…。
夕暮れも西の雲のせいで、ほとんど夕焼け色のないものとなりました。
でもこれもこの日の夕暮れです…。

by hama-wind | 2008-05-04 23:08 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by droiture at 2008-05-05 09:00
おはようございます。

昨日は焼けなくて残念でしたね・・・。
こっちは完全に曇りでダメでした(_ _)

上の藤、テッセン、良い感じです♪♪
下の鯉のぼり、迫力満点です!
Commented by odamaki719 at 2008-05-05 10:59
おはようございます~夕焼けはないものと初めから諦めて外を
見もしませんでした。このような面白い雲が出ていたのですね。
クレマチスローマ字で一瞬何かと思いました~(笑)素敵です!
Commented by sato-tos at 2008-05-05 12:32
こんにちは。朝から、どんより空です。
昨日の夕焼けは・・実に不思議ですね。
私も夕焼け空みました。オレンジなんですけど曇ってる・・。
こんな風だったんですね。。。。

↓のこいのぼり・・季節ならではデス~わくわくします。
やっぱり風になびくのがサマになりますね。
過去のこいのぼりの写真も拝見させていただきました。
季節を満喫です。喜。

(↑下に行ったり・・上に行ったり・・すみません)
フジ・・こうでなくちゃ、。。。。
私も今日撮りに行きましたが、撃沈です。
hama-wind さんのフジ・・お上品で、紫がきれいですね。
そういえば、「TESSEN 」も紫ですね・・・
紫に心が惹かれます???!
ちょっと昨日、『紫』のあるものをお買い物しました。
笑。(個人的な思い出し笑い中・・・♪~)
実は、『隠れ?季節色』なんでしょうか・・『紫』って
この季節は、『みどり』というイメージがありますが、
この紫色という色もなかなかいいもんですね。

まいどながら、まとめてコメント・・・意味不明コメント・・あしからず。


Commented by Tommy at 2008-05-05 18:32 x
昨日もTDLは時折雨がぱらつく予報とは違った悪天候でした・・・。
似た様な空を帰りの首都高で見てました、渋滞にはまりながら。。。
ただ、綺麗な夕焼け空のビル群よりも曇り空のほのかに赤く染まった空も綺麗でした。
Commented by hama-wind at 2008-05-11 11:18
droitureさん、おはようございます。レス大変遅れてすみません…。
はい、焼け色のない夕暮れでしたが…空の記録者としては、これも楽しもうとおもっています。
こうのぼりは空がイマイチだったし、今年は失敗でした!来年はどう攻略しようかと…う~ん、難しいです…(泣)
Commented by hama-wind at 2008-05-11 11:22
odamaki719さん、おはようございます。レス大変遅れてすみません…。
そうですね、この日の夕暮れはこれで終わり…。でもこれはこれで、また良い記録にもなってくれますね。
クレマチスは、なんとなく…タイトルだけで意表をついてみました(笑)続きもありますので、楽しんでいただけると嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2008-05-11 11:28
sato-tosさん、おはようございます。レス大変遅れてすみません…。
いえいえ、これは焼け方がイマイチ…もうちょっと焼け色がつくと、もう少しきれいなんですけどね~。
フジは先日のリベンジです。まあ今年はこんなものかと…来年はもう少し進歩していたいものです…。
ん?紫の買い物ですか?何でしょう…。紫といえば高貴な色ですので…何か貴重なものでしょうか?いずれそちらで見られるのかな…楽しみにしてますね!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 11:31
Tommyさん、おはようございます。レス大変遅れてすみません…。
そうでしたね、結局GW後半は予報に反してお天気に恵まれず残念でしたね…(泣)
そっか、この日の夕方に帰られたんですね。ビルの谷間から見える焼け色、意外に良いものですよね?


<< フジ      泳げ鯉のぼり 相模川 2008 >>