ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 24日

イヴの夕景

イヴの夕景_e0077521_22323475.jpg
イヴの夕景_e0077521_22325587.jpg
今日は出勤、それもうまく歯車のかみ合わない、最悪のイブとなりました…。
でもまあ…こうやって夕焼けを撮れただけで、すべて良しとしましょうか?(笑)
飛行機雲の多い、ときおり幻日の見える夕暮れでした。

by hama-wind | 2007-12-24 22:41 | 夕暮れ | Trackback | Comments(20)
Commented by kita800 at 2007-12-24 23:16
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆*:;☆“

今日はお仕事だったんですね。
色々大変だったのかな…お疲れ様~
夕焼けの中に、飛行機雲が~とても綺麗です。

今年も残すところ一週間ですね。
怪我・事故・体調に気をつけて~乗り切りましょうね!

Commented by anagw918-4001 at 2007-12-25 00:06
お仕事お疲れ様です。
>歯車のかみ合わないとは、何か大変だったのでしょうか。
そんな時に、どんよりとした空じゃなくて、よかったですね。
その景色が、重い気持ちを流してくれることもありますよね。
Commented by ryonouske at 2007-12-25 00:43
お仕事お疲れさまです!!
今日はね...まじかで富士山みてきました!
青空だというのにの富士山だけはみごとに雲がかかっていました。
久々大地のパワーをいただいてきましたよ!
hamaさんにもおすそ分け(^_-)
Commented by sirokuma-panda at 2007-12-25 01:01
お仕事、お疲れ様です。
今日がクリスマスの本番ですよ♪
Commented by sato-tos at 2007-12-25 06:33 x
おはようございます。
いろいろ大変な一日でしたね。ご苦労様です。
でも・・・夕焼け収めることができて・・チャラにできるのは、さすがです。
hama-wind さんの懐の大きさを見た気がします?笑。

Merry Christmas・・
今日はすてきな日になりますように。
Commented by mitiko-aran at 2007-12-25 07:52
メリークリスマス
イブは、親孝行で終わりました、早目のお年玉頂いたわ~、
お仕事だったのですね、アランパも年末まで時間が足りないと
言っています、男性は大変ですね、
イブらしい、優しい雰囲気の空ですね
Commented by candypop-m at 2007-12-25 12:17
お仕事お疲れ様でした!!
今日は・・・お休みかな・・?!
そうそう!飛行機雲多いですね
お天気下り坂なのでしょうか・・・本日は曇ってて寒いです!

これから益々忙しくなりますから
お体ご自愛くださいね! ファイト~☆
Commented by Tommy at 2007-12-25 20:48 x
私と同じ出勤者だったのですね。お疲れ様でした。
イブの日にコレだけの夕焼け空が見れたのですから、神様からのプレゼントとして・・・。
そちらからも富士山がバッチリ見えていますね。
夕焼け空に映えています。
Commented by umisanjin at 2007-12-25 22:15
お~♪ すてきな夕暮れを堪能されたんですね! 
仕事では、色んなことがありますからね、、、、これは、サンタさんからの
プレゼントですよ!^^
Commented by りる at 2007-12-26 00:44 x
hamaさん、こんばんは^^
そして、やはりご無沙汰してしまいました^^;
イヴには、輝かしい夕空を撮れたんですね。よかった。よかった。。。
これからは、日が少しずつ長くなるので、
夕空を撮れるチャンスも、多くなるといいですね。お互いに^^

また遊びに来ますね♪
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:33
kita800さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
遅ればせながらメリークリスマス!ちょっといろいろ…忙しいクリスマスになりました。
今年ももうあと1週間なんですね…(汗)そう、気をつけて乗り切っていきましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:37
いまちゃん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あはは、まあ仕事のことですので…いろいろありますね、誰でも…。
そんな中でも夕焼けを撮るチャンスがあってよかった。このあと、もう少し試練もあったのですが…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:42
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あは、さてはまた…久能山まで行ってられました?いいの撮れましいたね~!
富士は単独峰だし海が近いし、雲が巻くことも多いですね。これがまた複雑で楽しいんです~♪
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:45
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、やはり仕事だし、ほんとにいろいろなことがあります…。
昨日はやっと夜景を撮りにいってきたのですが、アベックにあてられっぱなしでしたよ~!
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:50
sato-tosさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
いや~、なかなかそうはすませてくれないのが世の中のようで…このあとも予期せぬもう一山がありました…(汗)
昨日もなんだか忙しい日でしたよ!今日はその分、腑抜けになってました…。
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:56
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あ、親孝行に行ってられたのですか?それはご苦労様でした!でもお年玉…いいなぁ(汗)
はい、夕焼けは優しい静かなものになりました。やはり救われた気分になりますね~!
Commented by hama-wind at 2007-12-26 20:59
candypop-mさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうです、飛行機雲が多いんですよね~!他の現象がなかなか出ないのがちょっと…ですが。
お互い正月もない仕事だし、頑張っていきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2007-12-26 21:02
Tommyさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あはは、あなたも出勤でしたか…お互いお疲れさまでした!
そうですね、この夕焼けもプレゼントとして大事に受け取ることといたしましょう~!とても静かできれいでした。
Commented by hama-wind at 2007-12-26 21:04
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、少し地味でしたが、静かで素敵な夕暮れでしたよ~!
仕事はね…まあいろいろありますよね!頑張っていきましょう~。
Commented by hama-wind at 2007-12-26 21:07
りるさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
少し新しい場所にもなじまれてきたのでしょうね。お疲れさまです~!
そう、これから日が長くなってくれないと…夕焼けを撮るのが難しいですものね、お互い…。でも、楽しんでいきましょうね~!


<< silent night      …の朝 >>