ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

はためく夕…

はためく夕…_e0077521_22102084.jpg
はためく夕…_e0077521_2210363.jpg


by hama-wind | 2007-12-10 22:12 | 夕暮れ | Trackback | Comments(18)
Commented by azmomohiro at 2007-12-10 22:53
こんばんわ!!
15日は来れそうですか?
hamaさんは私の所で既に参加者になってますので!!(笑)
宜しくです!しかし、無理しないで下さいね!
Commented by umisanjin at 2007-12-10 23:13
↓のパラボラの朝、雲が素敵ですね! そして、こちらは、空で地引網を
してるような雲が、なんとも、おもしろい♪ ^^;
Commented by ryonouske at 2007-12-10 23:31
今日はこんな夕暮れだったのですね^^
寒いけれど気分がシャッキとしてきますね。
umisanjinさんも無事復活されたようなのでhamaさんも
風邪ひかれないように楽しんでね^^
Commented by piano-woman at 2007-12-11 01:19
こんばんわ
朝・夕のダブルですか?すごい。
↓光の道ができているようですね。声が聞こえました?
すごく得した気持ちです。

夕焼けの写真がアップされていると・・やっぱり落ち着きます。(喜)

洋館のクリスマスは・・派手じゃないけどおしゃれですね。
とくに今日のは色合いはクリスマスカラーでなくて、
クリスマスという感じがでていてちょっと大人???
Commented by mafo-pandakun at 2007-12-11 03:37
なんかスゴク透明感のある空ですねぇ…
完全防備で寝転がって眺めていたいです。

ご無沙汰ばかりで申し訳ないですが、
たまにコッソリ覗いていたりして。笑
なかなかコメを残す余裕が無いですが、いつもhamaさんの写真で元気を頂いておりますよ(^^)
Commented by megumin321 at 2007-12-11 09:26
地球は丸いんだよ~って・・  光がおしえてくれてる~~  雲は静かに・浮かんで~流れて~~♪   冬の空~・・  きれいな空に・・きれいな心に~
Commented by candypop-m at 2007-12-11 13:13
洋館シリーズのXmasはシックでいいですね
静かに時間が過ぎてゆく大人の雰囲気のクリスマス~☆
私もそんなお年頃♪ なんちゃって^^;
Commented by ssimaa at 2007-12-11 19:35
hama-wind さん今晩は。夕陽の奥の蒼が 冬のいろになったなぁ。。と思いました。夜明けも夕暮れも 音楽を奏でるオーナメントのドレスのいろですね。彼女達を窓べに飾れば 陽の光が部屋に差し込む時どんな音楽がきこえてくるのかなぁ。。と思いました。
Commented by hama-wind at 2007-12-12 00:53
azmomohiroさん、こんばんは~!
ありがとうございます。返事が送れてすみません。今いろいろ調整してるのですが、なかなかうまい解決策がなくって…。
またメールにてご連絡しますね!いろいろご配慮くださり、本当にありがとうございます。
Commented by hama-wind at 2007-12-12 00:57
海山人さん、こんばんは~!
ありがとうございます。わが勤め先からはこんなパラボラがいくつも見える…やはり横浜の田舎(僻地)です!
夕焼けは出先からの帰りに幸運にもパチリでした。新スポット発見です。
Commented by hama-wind at 2007-12-12 01:11
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、また寒かったけど、また見晴らしがきく場所発見でラッキーでした。
風邪はこの2週間で何回もひいた感じなので、僕のほうはもう大丈夫かたお…?であって欲しいです!
Commented by hama-wind at 2007-12-12 01:32
piano-womanさん、こんばんは~!
朝夕は半ばヤケです(笑)すこしでもチャンスがあるのならばと…。その日の夕焼けはできるだけ載せたいと思いますし…。
洋館のクリスマスは今年はちょっと地味目で…だしちょっと不本意です。利何時できるかな…?
Commented by hama-wind at 2007-12-12 01:36
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
ありがとうございます、こちらの寒いはそちらでは鼻歌まじりかも…?
コメントは…ほんと、スルーしてくださいね!状況はわかってるつもりですので…ね~!
Commented by hama-wind at 2007-12-12 23:44
megumin321さん、こんばんは~!
はい、透明感があって静かな空でした~!気持ちいいですね。
冬の寒いのはきびしいけど…空がきれいで嬉しいです!
Commented by hama-wind at 2007-12-12 23:47
candypop-mさん、こんばんは~!
ありがとうございます。今年の洋館のクリスマスは、地味というか大人というか…ちょっとシックにまとめられてるのが多いです。
でも見にいらしてる方は去年以上に感じます。平日でもオバサマ軍団が…ヤバイです~(泣)
Commented by hama-wind at 2007-12-12 23:51
ssimaaさん、こんばんは~!
あ~なるほど…!このコバルト系の蒼を暮れの蒼にお見立てになったのですね~!
天使なのか楽師なのか…いずれにしても天上の音楽が聞こえそうですね~♪
Commented by toweringcloud at 2007-12-15 18:24
大きな天使の羽みたい!
クリスマスシーズンにぴったりの一枚ですね。
Commented by hama-wind at 2007-12-16 20:48
あやままさん、こんばんは~!
あはは、そうですね。たしかに天使の羽のように見えますね~。
秋冬の空にこういうのって出てくれることがありますね!さらっときれいですね~!


<< 洋館にて      パラボラの朝 >>