ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 19日

“冬型”の夕

“冬型”の夕_e0077521_21474247.jpg
今日は寒ーい一日でした。
横浜の最高気温が12.5度、横浜の田舎は…たぶん10度以下だったと思います。
夕暮れにはまた雲が出ました、が…とりあえずこれだけでも見えました。感謝です…。

今回のエキサイトのメンテ、長かったですね~。

今、みなさんのところにお邪魔してきたのですが、ほとんどのところで写真を見られませんでした…。
さて…困りましたね…(汗)

by hama-wind | 2007-11-19 21:53 | 夕暮れ | Trackback | Comments(22)
Commented by Tommy at 2007-11-19 22:05 x
いやあ~、今日は冷えましたね。
一気に冬将軍が舞い降りたと言う感じでした。
とは言っても二桁の温度ではまだまだ贅沢と言われそうですが・・・。
Commented by ryonouske at 2007-11-19 22:06
ちゃっぷいちゃっぷい一日でしたね!
でも燃えてる~...あの向こうは暖かそうですね!
Commented by sirokuma-panda at 2007-11-19 23:37
写真、今は見れますよね?

夕焼けは暖かい色ですが、撮っている人は寒いんですよね~(^_^;)
Commented by sato-tos at 2007-11-20 00:43 x
こんばんわ。 hama-wind さん。
なかなかたどりつけなく、やっとです。
メンテそれでも・・・この対処の悪さ。

今日の夕焼けパチリ撮れたんですね。すてき・・・
しかし、これからの季節ますますやめられなくなるのは
わかっていますね

「スワロフスキー が見えると、クリスマスですね。
hama-wind さんのいろいろなクリスマス楽しみにしています。
Commented by mitiko-aran at 2007-11-20 09:58
クリスタルのスワロスキーもう!クリスマス飾りで賑わい始めましたね、
可愛いですね、広島も昨日は12度、奥では霰が降ったそうです、
今日は14度ですが曇りで寒く感じます、
冬の夕景に成りましたね、重たい雲が綺麗に晴れる日が恋しいです、
昨夜は画像も見れなくて一日メンテに振り回されました
Commented by megumin321 at 2007-11-20 11:21
ようやく復活・AMにブログ作業の私の日常~・本当に待ち焦がれてた・メンテ終了~・・  無事に復活~・良かったです~・・↓↑・・キレイデスネ・・キラキラ~☆☆☆~・・  夕焼けもきれいですね~・・貴重です~♪
Commented by candypop-m at 2007-11-20 11:22
日光連山も初冠雪です
午後になると冷え込みが増し 風も冷たく・・・(泣)

スワロスキーのツリーですか
綺麗でしょうねぇ~♪
キラキラの輝き・・・ロマンチックですね
是非ツリーを・・・お願いしますです ←玉ボケたっぷりで ^^v
Commented by toweringcloud at 2007-11-20 15:21
こちらは朝カーテンを開けてびっくり。
うっすら雪化粧だったんですよ~すぐ溶けちゃいましたけど・・。
スワロフスキーすごくきれいです。こういうの見ると「冬もいいな」って思えます。
Commented by kita800 at 2007-11-20 18:05
こんばんは。

こちらも、12~13℃前後の気温でとても寒いです。
雲がもくもくだけど・・向こうに夕日がちらりと見えて綺麗~
関東は木枯らし一番吹いたみたいですね
冬将軍到来~^^
Commented by ssimaa at 2007-11-20 20:15
hama-wind さん今晩は。カメラから夕陽までの透明な空間が写されてる感じなのかなぁ。。クリスタルよりも透明な何かで満たされている様な夕暮れですね。スノウマンの表面の輝きよりもお腹や顔のなかにひかれます。そこは ほんとうは どんな世界?
Commented by こぐ at 2007-11-20 20:45 x
こちらは19日最高気温が一桁でした(汗)
ワンコの散歩に出かけたら、耳が痛くて涙がでそうになりましたよ〜
二桁あると暖かく感じるのは私だけでしょうか(笑)
冬の夕暮れ色は暖かくて良いです!!
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:24
Tommyさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、ほんとうに冷えてますね。北国かえあは積雪の便りも届いてきてますし…(汗)
でも明日からは少し緩むようですよ。一息つきたいところですね…。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:26
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、ここしばらく寒~い日が続いてますね!
関西方面も同じですか~(泣)旅先で風邪をもらわないよう、気をつけてくださいね。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:29
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、このあとわりとすぐに写真が見られるようになったのですが、タイムアウトになってしまいました…(汗)
そうですね、これからの夕焼け撮りにはホカロンが欠かせなくなりますね!そろそろ用意しましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:32
sato-tosさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
メンテ後の反応が悪い日にお越しくださって…本当にありがとうございました。
そう、今年もランドマのクリスマスもスワロフスキーです。早く本番撮りにいきたいのですが…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:36
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、この日はメンテに振り回されました。もうちょっとうまく終わって欲しいものですが…。
連日寒いし、冬の空とイルミが本番という感じですね!早く撮りに行きたいです。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:38
megumin321さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あなたもメンテに振り回されたのですね?お疲れ様でした…!
夕焼けはやはり少しでも焼けてくれると嬉しいです。できれば撮れると…もっと嬉しいのですが。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:41
candypop-mさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
お~、日光連山も冠雪ですか?きれいでしょうね~!赤城はまだなのでしょうか?
スワロフスキーはちょっとだけ遠いんです…。やってみますが…あまり期待はしないでいてくださいね(汗)
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:47
あやままさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
お~、そちらも雪化粧ですか?やはり今年の冬は、早くて激しいようですね…(汗)
クリスマスイルミもやはり楽しみの一つになってます。その時だけの光景は…ぜひ見ておきたいですね!
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:50
kita800さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
お~、もしかしたらそちらの方が寒いかもですね!気をつけてくださいね~!
季節を楽しめたらいいのですが…でも体調あってのことですものね。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:54
ssimaaさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
どんより雲の下に、わずかにあいた空の窓から射す光でした…。貴重な感じできれいでした~!
スワロフスキーはツリーの下の部分を飾ってるものなんですよ!たしかに不思議な童話の世界のようですね…。
Commented by hama-wind at 2007-11-23 23:58
こぐさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あ~、そちらは雪が降ったんですものね…こちらの寒さとはケタが違いますね(汗)
でもこちらでは10度ちょっとだと寒くてなりません…。12月下旬あたりの気温ですのでね。


<< スワロフスキー Ⅱ      スワロフスキー >>