ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

夕焼けはダメでも…

夕焼けはダメでも…_e0077521_2275280.jpg
夕焼けはダメでも…_e0077521_2215434.jpg
朝焼けがきれいでした~!



夕焼けはダメでも…_e0077521_22152955.jpg
夕方からまた雨。明日は一日中、冷たい雨が降るようです…。
服を一枚多くはおったほうが良いくらいの日になるとか…?
みなさん、またご注意ですよ~!!

by hama-wind | 2007-11-05 22:18 | 朝陽 | Trackback | Comments(20)
Commented by umisanjin at 2007-11-05 22:55
ここ最近、、、っても2日ですが(汗) 朝焼け、夕焼けを見てないです。
明日は、もっと寒くなりそうですね。hamaさんも、風邪を悪化させない
よう、養生してくださいね~!^^
Commented by sato-tos at 2007-11-05 23:35
こんばんわ。
なかなか、渋めですね。今日の朝焼け・・・。
しかし、、寝てるんですか?それとも、起きているんですか?
そして、不死身ですか・・・笑。
就寝前にいいもの見せていただきました。
どう考えても、明日は、こんな空は期待できそうもないみたいですね。

明日こそ・・おとなしくしていないと。。。、
ねっ??? hama-wind さん!
Commented by ryonouske at 2007-11-05 23:56
そっか...夕日がみれなくても朝がチャンス!ってことがありますよね。
私が起きるときは既に太陽があがって眩しいくらいだけれど、
早起きするとこんな風景が見れるのですね!
ほんと寒い...hamaさんも風邪には気を付けてね!
Commented by m-rakuda2 at 2007-11-06 00:12
こんばんは!
本日、朝の気温が0℃の盛岡です(笑)。
ついにhamaさんも、夕から朝焼けにシフトしつつありますね~。
最近忙しくて、どっちの焼け(笑)も見ていないので、hamaさんの写真が心の慰めになってます♪
ひと段落ついたら、自分も朝焼け撮影に参加希望です!(笑)。
Commented by candypop-m at 2007-11-06 10:03
おはようございます
本日は曇り!寒いですね!

朝日が昇り始めて千切れていく雲
大地のパワーがはじけ飛んでいるみたいですね♪
3枚目の空・・好きです←早起きできませんが^^;
さぁ~今日も1日頑張りましょう!!
Commented by mitiko-aran at 2007-11-06 10:25
太い飛行機雲、
朝焼けって!大好き、今日の始まりで頑張るって!気に成ります、
昨夜から雨で、広島は暗い山と白い靄だけでした、
此処で見る事が出来て嬉しいです
Commented by megumin321 at 2007-11-06 14:50
朝・・いいですね~・・おいしい空気がこちらまで届いてますよ~・・  本当にきれいですね~・・(●^-^●)~・・新潟の今朝は雨でした・・  こちらで見られて幸せです~ありがとうございます♪
Commented by risu777771 at 2007-11-06 19:57
ここのところ朝晩の気温が下がっていますね。
雨も素敵なこともありますね、きのこの菌が雨のおかげで
出てきます。
朝焼けは気持ちよいですね。
Commented by kita800 at 2007-11-06 20:02
こんばんは。

迫力のある雲がもくもく~朝焼けと一緒になって
綺麗ですね!
雲が散っていく瞬間~私も見てみたかったです。
もう冬一色空ですね!
Commented by toweringcloud at 2007-11-07 16:46
まるで夕焼けみたいですね。。弱弱しい感じが晩秋を感じさせますね。
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:34
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうでしたね、月火とお天気が悪くって…せっかく秋なのに朝夕だめでちょっとがっかりしましたね(泣)
体調はあいかわらずですが、それなりに写真は撮ってるので…まあこの程度は仕方ないのかと思うようにしましたよ!
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:39
sato-tosさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日の朝焼けはかなりシブ目…特に夕焼けは無理だろうとふんでいたので、ちょっと頑張って撮ってみました。
不死身だったらいいんですけどね(汗)むしろ日和見というウワサも…!?
まあ、そんなに根性が入ってるわけではないので、ご安心くださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:42
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうなんです。この時期はちょっと早めに起きれば、たまに素敵なプレゼントがありますよ~!
風邪は…まだまだ奮闘しています。でもとりあえずは、一山越したっていう感じでしょうか?また頑張っていきま~す。
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:47
盛岡楽駄さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、朝焼け時間が遅くなってきたので、やっと僕もここに参戦できるようになりました(笑)
楽駄さんの援護射撃もぜひ欲しいところです!早く仕事が一段落してくれますよう…僕からも“仕事”にお願いしたいところです~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:54
candypop-mさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、雲が散り散りになっていく様子って見事でした。
太陽のパワーが効いてるように見えましたよ!朝焼けもかなりイケてます(喜)
Commented by hama-wind at 2007-11-07 23:58
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、朝焼けは頑張ろう、夕焼けはお疲れさま、なんだかそういう気がしますね。
そちらもまたかなりの雨でしたか…。でも今までの分を少し取り返してもらいましょうね!
Commented by hama-wind at 2007-11-08 00:01
megumin321さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。だんだん朝の空気がピンと気持ちよくなってきかけてますね~!
こちらが見えないときにそちらで見せていただくのも多いんですよね…こちらこそありがとうございます~!
Commented by hama-wind at 2007-11-08 00:04
risu777771さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はいそうですね、雨は雨なりに楽しいことを少しでも見つけないといけませんね…。
ほんと、朝焼けはすがすがしく気持ちよいことが多いように思います。また見に起きなきゃです~!
Commented by hama-wind at 2007-11-08 00:09
kita800さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、この下側の黒くもは焼けてくれませんでした…。厚いのはたしかでしょうが、他にどんな要素があるのでしょうね?
朝の支度もあったので、気がつくと雲が散り散りになっていた、というのが真相です(汗) 冬の雲…たしかにそんな感じにも見えますね~!
Commented by hama-wind at 2007-11-08 00:12
あやままさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
いえ…これは案外パワーを感じる朝焼けだったんですよ。
雲が太陽光の行く方向に散っていきましたので、まるで光に押しのけられてるように見えました!


<< 山手111番館 Ⅰ      ファスナー雲 >>