ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 21日

またまた…

またまた…_e0077521_03042.jpg
またまた…_e0077521_032321.jpg
またまた姑息な手を使いました(笑) ↓の夕焼けのその後です。
↓を撮ってからイチかバチかの移動を敢行。この夕焼けにお目にかかりました。



またまた…_e0077521_04232.jpg
『容疑者 室井慎次』に夢中になり、ちょっと遅くなってしまいました…(汗)
みなさんへの訪問、レス等は明日にさせてくださいね~!

by hama-wind | 2007-10-21 00:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by sato-tos at 2007-10-21 07:54 x
hama-wind さん、おはようございます。
昨日の空は、こんな素敵だったんですね。
私は、見ることはできましたがいつもと違う場所からです。
たくさんのビルに囲まれていたので、
ビルがオレンジ色になるのを見て、夕焼け空を思い出しました。

空気が澄む季節ならではの空が見れる時期ですね。。。
ますます、気合い?がはいりますね。笑。
日がどんどん短くなるので、こういう写真は貴重です。

今日の朝は、なんだかとても涼しいを通り越して寒い・・と感じました。
体調万全で・・ますます写真撮影がんばってください!!
楽しみにしてます。←・・期待♪~
Commented by azmomohiro at 2007-10-21 11:12
なかなかコメント出来ずにいましたね!
しかし、良い雲の時に撮影出来ますね!
うらやましです!
Commented by ssimaa at 2007-10-21 14:20
hama-wind さん今日は。大きいなぁ。。空。。どれ程おおらかに 風は流れるのだろう。。と眺めています。昨夜は知人とTVをチャカチャカしてたら、ズーラシアが写ってました。(あ!ほら、hama-windさんの,レッサーパンダの!)と 場が盛り上がりました。(にこにこ)。こちらの人が、「都会にあるのに,自然がたっぷりな動物園だなぁ。。」と言うので、「hama-windさんは、この街は横浜の奥地だ、みたいにおっしゃってたよ。」と言うと、「こんなに街なのに、横浜じゃぁ田舎になるんか。。」と驚いてました。。改めて こちらのブログの話題になったり、。。楽しい夜になりました。
Commented by Tommy at 2007-10-21 18:08 x
それにしてもこれだけの空の撮影で、電線他障害物が一切入らないのって
羨ましいです。
今日は夕日こそ雲に隠れていましたが、赤く染まった雲は綺麗でした。
自宅からだと近隣の家が邪魔で撮影までは出来ませんが・・・。
生憎、富士山は雲の中でした。。。
Commented by megumin321 at 2007-10-21 18:30
本当に・・し あ わ せ をありがとうです~・・   言葉ではあらわせないほど・・こちらは雨・・曇りでした・・・
Commented by umisanjin at 2007-10-21 20:46
一枚目、、風で掃きこまれた感じが、とってもキレイですね!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:37
sato-tosさん、こんばんは~!
はい、昨日の夕焼けはこんなになりました。また見事に焼けてくれました。
ただ…仕事があるときは、どんどん撮りにくい時間帯になってきてます。これをどうするか、今から頭を悩ませています。どうしましょうね?(汗)
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:40
azmomohiroさん、こんばんは~!
ありがとうございます。いよいよ秋空の本番になってきましたね。
昨日もこんなに焼けてくれました。また楽しみですね~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:45
ssimaaさん、こんばんは~!
ありがとうございます。ズーラシアはわりとTVにもでてきますね。けっこう有名にんありました。
でも横浜といっても華やかなのは、港に近い一角だけなんですよ。あとは普通の住宅街がほとんどで…ちょっとがっかりされるかもですね(笑)
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:47
Tommyさん、こんばんは~!
あ、そうですね。途中で思い切って海軍道路まで移動したので、遮蔽物がほとんどないんです。
でもここも、時間的にそうそう行けない時間帯の夕焼けです。これからどうしましょうね…。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:49
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。こちらはやっと秋空がもどってまいりました。
これから少しずつ、そちらとは違う空になってきますね…。でもお互い頑張って撮り続けましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 22:51
海山人さん、こんばんは~!
そうですね、この日はこの斜めの雲がとても印象的でした。
きっと丹沢が関係してる雲なんでしょうね?たまに出る雲なんですよ。


<< ラストのはず?      横浜小景 >>