ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 19日

忘れてました…

忘れてました…_e0077521_2214164.jpg
今朝の朝焼けです。起きぬけに撮ってました…。
忘れていた朝ですね(笑)

by hama-wind | 2007-10-19 22:03 | 朝陽 | Trackback | Comments(12)
Commented by umisanjin at 2007-10-19 23:01
これまた、素敵な朝焼けですね! これから、、、hamaさんの朝焼けが
たっぷり見れそうですね(^^
Commented by kaori-2006 at 2007-10-19 23:53
朝焼け、きれいですね~☆ 雲が光っている(^^)
電線も味な感じ☆
最近は早起きなのですか?
Commented by mitirin at 2007-10-20 08:44 x
おはよう~、今朝は早くのお散歩でしたので
朝焼けは見ましたが、朝日は見る事が出来なくて残念です
静かで優しい朝ですね、雲の流れを感じます
ハロウィンには魔法使いのおばぁさんが似合いますね、
ハロウィン飾りが目立つように成りました
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-20 10:28
せっかく撮られたの、忘れちゃったなんて(^^ゞ
もったいないー!静かな空ですね。
早起き私には絶対できません。お布団から出るのが、つらい季節になってきましたぁ。
Commented by megumin321 at 2007-10-20 14:49
うわぁ~・・早起きおつかれさまです~・・  でもあさって・・気持がいいでしょう~?・・・  きれいに焼けててなんとも言えない雲の感じがまたいいです~~・・  
Commented by ryonouske at 2007-10-20 21:59
私も早起きできませ~ん^_^;でもこんな朝が見れたらやっぱり
起きたもん勝ちですね!今日は雨になると思っていたのに...動物的には撮影日和のようでした。私なんて昼過ぎまで寝コケてましたので...もったいない一日を過ごしたな~と今頃反省しています。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:32
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。自宅のベランダからの撮影なんですよ。
朝焼けはやっと遅くなってきたからのものです。忙しい時間ではあるし…まあ、可能な限り撮りたいと思ってます。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:35
kaoriさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。ありがとうございます。朝起きて射しこむ光が赤かったので、もしやと思って出てみました。
起きる時間自体は変わってないのですよ。ただ、朝焼けの時間が歩み寄ってくれました(笑)
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:37
mitirinさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あなたも早起きですものね。でも、そうですか…この日はみられずに残念でした…。
そう、ハロウィンが近づいてますね。こちらはいろいろとイベントがありそうで、楽しみにしているんです!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:40
いまちゃん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
いえ…今日は夕焼けがだめだったなと落胆していたので、いったんカメラをしまっていたんです。でもすぐに思い出して…これが写ってました(笑)
いまちゃんは早起きが苦手ですか~(笑) でももしチャンスがあったなら…トライしてみてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:42
megumin321さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
いや~、毎日早起きされてるあなたにはかないませんが、やっと僕でも撮れる時間になってきましたよ(笑)朝焼けは夕焼けにはない良さがありますね。可能な限り撮りたいと思います。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 20:44
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あはは、あなたもですか?(笑) やはりPC作業で遅くなると、早起きは難しいですね…。
この日は昼間は雨が降りませんでした。ちょっともったいなかったかな~?


<< 山手西洋館 ハロウィンウォーク      夕焼けの欠片 >>