ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 17日

予兆あり!

e0077521_20414958.jpg
昼間は晴れて暖かでしたが、夕方になってまた雲が出てきました…。
でも今日は雲の様子に、なんとなくの予感がありました。



e0077521_204911100.jpg
e0077521_20494263.jpg
e0077521_2050345.jpg
待っててよかったです!

by hama-wind | 2007-10-17 20:55 | 夕暮れ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hamawind.exblog.jp/tb/6641036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中上 at 2007-10-17 21:03 x
本当、待ってて良かったですね!
明日も撮れるといいですね。楽しみにしてますよ~
Commented by Tommy at 2007-10-17 21:56 x
本当に待っていた甲斐があったというものですね。
羨ましいです。
会社の位置関係上、夕日は山の向こうになるので夕日は見えずじまい。。。
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-17 22:24
そうでしたね。私もえへへと、思わず笑みがこぼれましたぁ。
久しぶりですもん。うれしいぃ~。
でも見たのは、2枚目の感じで、もっとブルーのうろこ雲が残った状態の焼け始めバージョンでしょうか。(うぅ~、うまくいえない・・・)
最後こんなすごい感じだったのですね。
ホントに待っていて、よかったですね。
Commented by umisanjin at 2007-10-17 22:57
おぉぉぉ、、、やっと、美しい夕暮れが見れましたね♪
やはり待てば、快路の日和在り! 嬉しかったでしょうね!^^v
Commented by riki at 2007-10-17 23:13 x
やっぱり、素晴らしい夕景だったんですね!
ハマさんが来たいに応えてくれたからヨシとしましょう。(何を!?)

そのころ、私は渋滞にはまっていました…。(泣)
空が小さなところだったので、停車中の車内から撮影するわけにも行かず…。

最近、私は夕景よりも夜景を撮る機会の方が増えているかな。
とはいうものの、現時点で約2ヶ月のタイムラグ!!(爆)
もう、ダメダメの管理人です。。。
Commented by sato-tos at 2007-10-17 23:43 x
こんばんわ。
今日の夕焼け私も見ました。ほんとにきれいでした。
こんな感じだったんですね。待っていたかいがありましたね。

あっという間の移り変わりにまばたきしてたらきれいな空の景色を
見落としそうな気さえしてきました・・笑。

夕焼けを見るだけのために時間をとる・・
ということがない毎日だったのでひさしぶりにそんな時間でした。
みとれる・・そんなことばを思い出させる空でした。
今日は、一日の終わりにまた、いいもの見せてもらいました。(喜)
Commented by macokarei at 2007-10-18 00:14
今日はきれいな夕焼けだったにょ~
まこも久しぶりに見たじょ
Commented by sirokuma-panda at 2007-10-18 01:34
うぉ~!!!
すっごいですね(゜o゜)
本当に美しいものを見ると、言葉が出なくなります♪
Commented by mitiko-aran at 2007-10-18 09:20
一枚目から2枚に入り、凄いの連発です、
久し振りに、いいお天気で、素晴らしい夕焼けが見れましたね、
凄いな~、本当に、待ってて良かったですね、
言葉が出ません
Commented by candypop-m at 2007-10-18 16:27
濱さんの予感に 拍手~♪ パチパチパチ
空を撮リ続けてるからなのかな?
予感って何となくだろうけど・・・どんな風なのかなぁ~?
Commented by ryonouske at 2007-10-18 20:53
この天気から??え~こんな夕日が見れるの!?
予感が的中したなんて...すご~いです!
hamaさんは空気が読める達人かも?
私だったら早々諦めて帰ってると思います(^^ゞ
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:03
中上さん、こんばんは~!
はい、思った以上の変化がありました。まあ…いつもこうとはいかないのですが…。
って、さっそく今日は逆の変化です(汗)黒雲モクモク…さっそくです。
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:05
Tommyさん、こんばんは~!
はい、ありがとうございます。これは熱意の勝利かなと…(笑)
でも今日は熱意は空に伝わらず…すごすご帰る真っ暗の道でした…。
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:08
いまちゃん、こんばんは~!
ありがとうございます。そちらでも見えたんですね~(喜)
赤くなってきたと思ったら、あっという間に輝きはじめました。輝き加減は先日のを越えるものかと思います。ラッキーでした~!
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:11
海山人さん、こんばんは~!
これは来るかなって思って、諦めはじめた矢先の真っ赤でした。嬉しかった~!
こういう感じは続きやすいので今日も期待したのですが…残念でした…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:18
rikiさん、こんばんは~!
ありがとうございます。きれいに焼けたというのも嬉しいのですが、予感に応えてくれたというのも、さらに嬉しいことでした。
とりあえずまた更新を再開できたのですから…良しとしましょうよ。人生いろいろありますし…。ゆっくりいきましょう~♪
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:20
sato-tosさん、こんばんは~!
おお、そちらでもこれ見えたのですね!それは良かった…!ちょっと感動ものだったでしょう?
写真は撮らなかったのですか…?ぜひトライしましょうよ~♪
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:25
macokareiさん、こんばんは~!
おお、あなたもこれ見られました?ちょっと赤い輝きがすごかったですよね~!
あなたも写真は撮られなかったのですか?まあ…あまりカメラを持って歩いてる時間じゃないかもですね…。
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:31
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
ありがとうございます。空も地も、一瞬真っ赤に輝いてましたよ!
僕も言葉もなく…息をのんでシャッター切ってました。すごかったです~♪
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:34
mitiko-aranさん、こんばんは~!
ありがとうございます。特に中心部?の輝度が高くって、それは先日のすごかったのもしのぐほどでした。
久しぶりに感じましたしね…心にひびく強烈な赤でした!
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:38
candypop-mさん、こんばんは~!
ありがとうございます。そうですね、なんといったらいいのか…??
空の輝き方?雲の様子?ちょっとしたことなんですよ。こんなのわかってもしょうがないかもですが…でも密かに自慢です(笑)
Commented by hama-wind at 2007-10-19 00:42
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。予感が当たってくれたのも、かなり嬉しいことでした~!
僕は…空は少しだけ読めるようになりましたが、実生活では空気は読めないかも…(汗)やっぱり役にたちません。


<< エリスマン邸 Ⅱ      港の空 >>