ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 10日

日曜、夕暮れ、秋模様

日曜、夕暮れ、秋模様_e0077521_2358939.jpg
日曜、夕暮れ、秋模様_e0077521_23582793.jpg
今日はまた夏雲がどっと入った一日でした。夕暮れは秋らしい感じになったけど…。

でも明日から秋雨前線!?
早すぎません…?(汗)

by hama-wind | 2007-09-10 00:00 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2007-09-10 02:43
本当に・・号泣ですね~・・  きれいです・・夕陽も・・・  大自然は・・凄いです~♪   
Commented by mitiko-aran at 2007-09-10 08:59
おはよう~
上の写真大口を開けて、ヨダレを流してるなんて!思ってしまったわ、
お恥ずかしい~、
最後の写真、凄い!もう!秋の空ですね、
広島も予報では明日は雨、嬉しいです、カラカラですから、
庭にも潤いを上げたいです
Commented by sato-tos at 2007-09-10 20:53 x
こんばんわ。 hama-wind さん

そらがこんな青い色になるなんて・・チョット発見です。すごく素敵ですね。
↑モンスター・・わたし、このモンスターに今日の一日励まされました。。。。ありがとうございます。・・・意味不明です。 笑。

今日は、やっぱり夕焼けはむりですよね・・・・あんまり、がっかりしないで、しっかり夕焼けアップしてください。楽しみです。←プレッシャー?
Commented by Tommy at 2007-09-10 21:47 x
2枚目の空模様。実はこういう不気味な雰囲気の空大好きなんです。
変わっているかな???
今朝のラジオでは今年は残暑が厳しく、10月下旬まで続き、その後一気に
冷え込むそうな。。。
秋らしい気候は過ごせないような事を言っていました・・・。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:18
megumin321さん、こんばんは~!
あはは~、号泣に見えますか?(笑)ちょっと面白いのがありました。
夕日は…西の空の黒雲が少し厚すぎました!あと少し薄ければですが…でもこれも素敵でした~。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:22
mitiko-aranさん、こんばんは~!
あ~、なるほど!実際そういうコンセプト!?のもとにできたものかもしれませんね?ヨダレ、楽しい~(笑)
そちらはずーっと残暑の晴れ続きでしたものね…ひと雨降ってひと息つけますように!
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:28
sato-tosさん、こんばんは~!
空は実に不思議な青を見せてくれて…日々違った顔を見せてくれますね?それを味わうだけでも見上げる価値があるものかと…?
Monsterは…ガハッ、ですね!(爆)
夕焼けはさすがに無理だったので、“夕焼けの欠片”にしました。良かったら見てくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:35
Tommyさん、こんばんは~!
そうですね、こういう黒雲の空…激しい感じに見えることが多くて、僕もついつい期待してしまうんです!
ラレーニャでしたっけ?なんだかひどいことを言ってましたね…(汗)外れてくれることを祈るばかりです!


<< 号泣Monster…?      彗星!? >>