ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 11日

一筋の

一筋の_e0077521_21402798.jpg
一筋の_e0077521_214157.jpg
猛暑日となった日の夕景…。龍が玉をのんでました!



一筋の_e0077521_21415826.jpg


by hama-wind | 2007-08-11 21:47 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by anagw918-4001 at 2007-08-11 22:08
暑い中撮影ご苦労様でしたぁ。冷えピタしてますか?
心配になってしまいます。夕方になっても、気温が33度ありました。
1枚目まるで、火の光線のようですね。龍よ、火の玉を飲み込んでおくれ
そして、雨を降らせておくれ~。私はカッパかいな。
Commented by kaori-2006 at 2007-08-11 22:13
メラメラと燃えていますね~(^^)
濃くてとてもきれいな夕焼けですね!
ちょっと夏バテ気味でひまわりの撮影は今年は無理そうです~(>_<)
夏休みは昨日までだったんですよ。(土日も休みなので明日までと言った方がいいかな?)
あっという間に過ぎてしまいました(^^;
Commented at 2007-08-11 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2007-08-11 23:50
え~~~!こちらとは、景色が違ったんですね。雲の間から竜の
出現とは、、、、熱中症対策してくださいね~
Commented by hama-wind at 2007-08-12 16:55
いまちゃん、こんにちは~!
今日から夏休みですね?きっと渋滞を避けて、早いうちに発たれてるでしょうね。気をつけていってらしてくださいね!
夕焼けの撮影時には、こちらは少しだけ涼しい風が吹いてました。でも日中は…あと少し忍耐のときのようですね(泣)
Commented by hama-wind at 2007-08-12 16:59
kaoriさん、こんにちは~!
ありがとうございます。このところ濃い目の色づきの夕焼けが続き、ちょっと嬉しくなってます。昼間はつらいですが…。
えっ、夏休みは早めに終わってしまう組だったんですね…(泣)明日からガンバは一緒です。ま…ゆっくりいきましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-08-12 17:00
鍵コメさん、こんにちは~!
お気遣いありがとうございます。
後ほどそちらに伺いますね~!
Commented by hama-wind at 2007-08-12 17:02
海山人さん、こんにちは~!
そちらと同じようだったり全く違ってたり…空もちょっと気まぐれになってますね。
さあ今日はどうでしょうね?また天気も良いし、楽しみに…行ってきま~す(笑)
Commented by Tommy at 2007-08-12 21:53 x
本当に竜が火の玉を飲み込んでいるみたいですね。
それにしても暑い日が続きますね。
それでもこちらは夜の風は大分秋らしさ(?)を感じさせてきました。
鈴虫、こおろぎも鳴き始めました・・・。
Commented by hama-wind at 2007-08-12 22:30
Tommyさん、こんばんは~!
はい、ほんとに暑い日々が続きます。この一週間は、まさに地獄の釜の蓋が開いた状態なのかもしれませんね…(汗)
でもそうですね、夕方は少しずつ涼しい風も吹きはじめてますね!一昨日昨日が暑さのピークだったかも…?そう思い込みましょう~(笑)
Commented by ssimaa at 2007-08-13 09:46
hama-wind さん今日は。龍のたてがみ、引き締まった体躯!何処へ疾走してゆくのでしょう。何かいい事ありそうなきもちになれます!仕事仲間と一緒に見ていたいような!明日朝起きるのが楽しみになるような!
Commented by hama-wind at 2007-08-15 00:33
ssimaaさん、こんばんは~!
ありがとうございます。龍に玉はつきものというか…縁起がいいもののようですね。中華街のお祭りなんかでは、けっこう頻繁に出てきます。
もっとも…口にくわえてるのが多くって、飲んでしまうのはあまりないかもです(汗)


<< “うなじ”      グルグル >>