ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 06日

雲の波 光の波 

雲の波 光の波 _e0077521_2140413.jpg
雲の波 光の波 _e0077521_21402452.jpg




雲の波 光の波 _e0077521_21411365.jpg


by hama-wind | 2007-08-06 21:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(24)
Commented by macokarei at 2007-08-06 22:04
お~~~すげぇ~
絶妙なタイミングで
このあとはやっぱり
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))ってところかにゃ
Commented by umisanjin at 2007-08-06 23:05
にゃはは!遊んでいますね~~^^
そちらの空は、まだ赤くなったんですね。
Commented at 2007-08-06 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2007-08-07 00:22
飲み込まれる瞬間ですね!飛行機の中だとどんなふうに見えてるだろう?そういえばしばらく乗ってないなぁ~(^。^)
Commented by sirokuma-panda at 2007-08-07 00:25
3枚目の写真、超ベストタイミングですね♪
素敵な色です^^
Commented by mitiko-aran at 2007-08-07 08:55
おはよう~、見事な色のダリアですね、この色って!珍しいですよ、
山に向かって勢い良く、突入ですね、面白い~、
チャンスは逃がしませんね、構図も最高~、
火の玉の突撃~~に見えます
Commented by ssimaa at 2007-08-07 11:05
hama-wind さん今日は。浴衣の女性は深窓の令嬢ですね。染色が深くて絞りも丁寧に入った生地です。こういう近代的な夕暮れにぴったりな 理知的なお嬢様のようです。(うっとり。。)
Commented by candypop-m at 2007-08-07 13:32
おぉーー見事な夕焼け~♪
飛行機も・・・溶けるぞぉーーー (爆)^^;
Commented by megumin321 at 2007-08-07 15:01
きれいです~・・ほんとうにきれいです~~~・・  夕陽に溶けていく・・飛行機・・  きれいです~♪  
Commented by toweringcloud at 2007-08-07 15:34
わ~!燃えちゃいそうです~。上のダリアのタイトルが素敵です。私の持っている浴衣はこんな感じの色合いなんですよ~♪
Commented by Tommy at 2007-08-07 20:37 x
凄い夕日。こんなに綺麗に焼けるのですね。
こちらで相変わらず雲に邪魔され続けています。
雲が赤く染まっている日は見るようになりましたが、未だに撮影できず。。。
来週からは夏休み~。夕焼け撮るぞ~~~。
Commented by kaori-2006 at 2007-08-07 21:07
お~、突入していますね!!グッドタイミングですね☆
夕焼けって場所もタイミングも難しいと思うのですがいつもとてもお上手に写していらっしゃいますよね。
最近のお花シリーズもとても素敵ですね(^^)
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:07
macokareiさん、こんばんは~!
ここは厚木飛行場に近いし、ちょうど大型機が太陽にかかってくれました。
このあとは…ぢゅどーん!はちょっとやばいでしょう(笑)もちろん平然と過ぎていきました。
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:09
海山人さん、こんばんは~!
あはは、ちょうど飛行機が太陽の真上にかかってくれたので、当然のようにパチリでした。
そちらは連日の黒雲の来襲…残念ですね(汗)でもきっとあと少し…!
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:12
鍵コメ…盛岡楽駄さん、こんばんは~!
またまたご教示ありがとうございます。人物はまず撮らないですが、興味を持ってしまいました…。
スローシンクロ、きっといつかチャレンジしますね~!
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:17
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはっ、これは平面だからこんなに見えますが…実際に飛行機からなら、単に右手に夕日があるだけなんですよ(笑)
広島空港は離着陸がなんだか怖そうだし、ついつい列車やバスになってしまうのでしょうか?でも羽田からあちらへ向かうと、富士山や富士五湖まで見えたりして…ちょっと面白いですよ!
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:20
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
あはは、ついついまた…の写真になってしまいました。ここは厚木の飛行場が近いものですから…。
でも面白い感じになりますので、お許しくださいね~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:24
mitiko-aranさん、こんばんは~!
あ、この色のダリアって珍しいのですか?ダリア園だったし、きっと普通にはない種類のもあるのでしょうね…?
飛行機はいつものパターンでしたが…大型機がちょうど太陽にかかってくれました。ラッキーで~す♪
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:28
ssimaaさん、こんばんは~!
ありがとうございます。タイトルが浮かばずに、“浴衣の~きみぃは~♪”にひっかけました(汗)浴衣の色でこんなのがあったような…?
でも昔はなかった色ですね。今はいろいろ…どれも美しく凝ってるのが多いです。
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:31
candypop-mさん、こんばんは~!
ありがとうございます。厚木の飛行場が近いので…でもこんな大型機はそんなにないように思います。
バリエーションの一つと考えてますが、でもちょっと出すぎですね(汗)
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:33
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。昼間は暑くて困りますが、夕焼けが撮れる晴れの日は大歓迎です♪
飛行機は…溶けてしまったら困ってしまいます…!
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:36
あやままさん、こんばんは~!
お~、やっぱりこういう浴衣の柄?色?ってありましたよね?タイトルに困ってこんなにしましたが…(汗)
こういう感じの浴衣…しっとりと素敵ですね!ぜひ七夕見物に着てくださいね~♪
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:39
Tommyさん、こんばんは~!
いや~、実際に焼けてくれてる部分ってほんの少し。実は空の一角を切り取ってるんですが…。
でもやはりきれいですよね?お休みに入ったらぜひぜひ…そちらの夕日を見せてくださいね!
Commented by hama-wind at 2007-08-08 01:44
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。撮影場所もアングルもマンネリなのはわかっているのですが、でもやはり撮り続けてしまいます…(汗)
お花はあなたの雰囲気にすこしでも近づけるといいのですが…とりあえず撮りまくってます!まずは慣れないといけませんから…!


<< 浴衣色の君      トンガリ君 >>