ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 09日

汀の夕

汀の夕_e0077521_22233728.jpg
汀の夕_e0077521_22314131.jpg
また明日から毎日雨が続くようです…。

by hama-wind | 2007-07-09 22:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by umisanjin at 2007-07-09 22:52
そちらでは、夕日玉が見れたんですね。ううう、、、
Commented by ryonouske at 2007-07-09 23:22
明日から雨なんですね...私にとってはつかの間の太陽だぁ...
見られてホッ...としていますよ。
Commented by kaori-2006 at 2007-07-09 23:29
このタイトルは何と読むのですか?
いつもタイトルも凝っていて素敵ですね☆ 語彙力があって羨ましいです。
梅雨らしい色の落ち着いた空ですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-07-10 07:52
広島の昨日の午後から、雨続きです、そろそろ、雨には
飽きました、人間って!勝手ですね空梅雨で、雨が欲しいと
言ってたのに、、、、ぼんやり霞んだ、夕日が綺麗~、本当に
最近、此処で無いと、夕日が見れなくて、、嬉しいです。
Commented by candypop-m at 2007-07-10 14:54
スカッと晴れた青空が見たいぞぉぉおおぉーーー!!
雨はいらないです。。。涙
Commented by hama-wind at 2007-07-10 20:38
海山人さん、こんばんは~!
はい、夕日玉ともいえないくらいでしたが、とりあえずこの程度…。
まだしばらくは、お互い夕日は見えないかな?(汗)
Commented by hama-wind at 2007-07-10 20:40
ryonouskeさん、こんばんは~!
今日も午後からはけっこう降りましたね…(汗)
でも明日はもっとドシャ降りになるようですよ!気をつけましょうね~。
Commented by hama-wind at 2007-07-10 20:44
kaoriさん、こんばんは~!
あはは…これは“みぎわ”と読みます。水際、波打ち際のことでしょうね。鉄塔にかかる雲からの連想なんです…。
語彙はあるほうかもですが、でも使い切る能力がなくて…。馬齢を重ねてます(泣)
Commented by hama-wind at 2007-07-10 20:48
mitiko-aranさん、こんばんは~!
そちらの雨は長くてひどいようですね。でも被害なんかは出てないんですよね?(汗)
さすがにこちらも今日は夕日は出てなかったので、これからしばらくは在庫からの夕景になりそうです。
すみませんが、お付き合いくださいね~。
Commented by hama-wind at 2007-07-10 20:51
candypop-mさん、こんばんは~!
はい、さすがにちょっと飽きてきましたね…雨は。カメラも濡れてしまいますしね…(泣)
でも今週を過ぎれば、きっとそろそろ梅雨明けの声も遠くに聞こえてくるのでは?期待しましょう~!
Commented by sirokuma-panda at 2007-07-11 01:32
雨が続くと、空と同じように気分も・・・どんより・・・してしまいます。
今週末はフリマに出店する予定なので、どうにか晴れてくれないと本当に困ります(>_<)
せっかくのチャンスなのに!!
って、人間は本当に勝手ですね(^_^;)
Commented by hama-wind at 2007-07-11 23:37
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
はい、どうもどんより続きは参ってしまいますね…(汗)
週末はフリマですか?お天気良くなってくれるといいですね!台風の影響が心配なところですが…。


<< 残雪わずかに      Foggy day! >>