ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 01日

視線

視線_e0077521_1256098.jpg
お散歩できてよかったね?ウィンディ!
ピン甘ですが…ん?ブレてる?(汗)

by hama-wind | 2007-07-01 13:02 | おまけ? | Trackback | Comments(20)
Commented by kita800 at 2007-07-01 18:26
こんばんは。

ダックス?かな~
やっぱり目で何かを語ってる気がします。
ホットしてる表情がなんとも言えない愛らしいですね。
Commented by hama-wind at 2007-07-01 20:19
kita800さん、こんばんは~!
はい、ミニチュアダックスなんです。今朝は雨で出られないかと思ったのですが、お散歩に行ってご機嫌のこの笑顔です(笑)
おバカだけど優しい子なんです~♪
Commented by umisanjin at 2007-07-01 20:50
久しぶりですね!ウィンディーくん。 ピンが合ってれば、hamaさんの
顔が瞳に映ってたのに…(笑)
こちらも午前中は晴れたんですが、、、同じです(泣)
Commented by anagw918-4001 at 2007-07-01 22:19
雨の日のお散歩は大変ですよね。特にウィンディーくんは、はねをもらっちゃって。いつも思うのですが、よくこんなに、じっとしてますね。散歩に出るときは、やっぱり、すごい喜びようなのかな。
Commented by ryonouske at 2007-07-01 22:55
ブレはないけれどピン甘い~(^<^)
なかなかどうぶつ撮影って難しいよね。撮れたと思っていても
こんなことは日常茶飯事だもの。でもご主人さまを見上げた
安心しきった表情に癒されました。
また是非是非...挑戦してくださいね!楽しみにしてます^^
Commented by hama-wind at 2007-07-01 23:04
海山人さん、こんばんは~!
こういう写真はいつも予備をふくめて2枚撮っておくのですが、これは2枚目にはもうウィンディの姿はありませんでした…(汗)
なかなか日曜に晴れてくれませんね…。
Commented by hama-wind at 2007-07-01 23:09
いまちゃん、こんばんは~!
はい、今日も昼過ぎには道路が乾いてきたので、ウィンディも出動でした。
お散歩して満足してたので撮ったんですけどね~。カメラ向けるとまた興奮してしまうのでなかなかです(汗)次こそファインに!
Commented by hama-wind at 2007-07-01 23:12
ryonouskeさん、こんばんは~!
やっぱりピン甘ですか?難しいですね…(汗)
だけど今回は表情がとっても良かったので…ね♪
またトライしてみます!
Commented by ユリシス at 2007-07-02 06:47 x
わんちゃんいるんだあ~~いいなあ~~お散歩楽しそう~~これでぶれてるの??おひげがちゃんと写ってるけどなあ。え~~ピントがあうと瞳に顔までみえるの~~?すごい!!hamaさん見たかった(笑)
Commented by megumin321 at 2007-07-02 09:32
ほんんとにかわいいですね・・   どことなく・・飼い主に似るぺットちゃん・・ウィンディちゃんのように・・可愛いの~ hama-windちゃん~~(ちょっと想像)~???Σ(´∀`●)ガハッ!!
Commented by mitiko-aran at 2007-07-02 09:52
可愛い~、ワン好きの私のは、この!あどけない目と
表情が堪んないですよ、抱っこして、撫ぜ撫ぜしたい、衝動に
駆られます、昨日、アランを買った、ショップに行きました、
欲しかったですよ、ポメの赤ちゃん、
Commented by toweringcloud at 2007-07-02 10:46
信頼仕切った目・・いいですね。。なんて言ってるのか知りたいです。
梅雨の時期はわんちゃんも飼い主さんも大変ですね。
Commented by hama-wind at 2007-07-02 23:34
ユリシスさん、こんばんは~!
はい、うちのミニチュアダックスの“windy”です。おばかだけど可愛いやつなんですよ!
暗い室内でAFでパッとったので、やはりピントが甘々でした(汗)でも僕が見えなくて…良かったかもです~(笑)
Commented by hama-wind at 2007-07-02 23:38
megumin321さん、こんばんは~!
あはは、きれいなお姉さんが好きって性格は似てるようですが…(笑)外見は全然似てないですね!?
相手がお姉さんでなくとも、人懐っこいウィンディは可愛がられてます♪
Commented by hama-wind at 2007-07-02 23:42
mitiko-aranさん、こんばんは~!
あはは、でしょう~?(笑) だから僕もこんなピン甘の写真を出してしまったんです…。
ウィンディのお嫁さんも欲しいんですけどね…うちの経済状態が許しません(汗)
Commented by hama-wind at 2007-07-02 23:47
あやままさん、こんばんは~!
あはは、たぶん“遊ぼう~♪”だと思いますよ!ウィンディの言いそうなことは…。
このあとシャンプーして、全身のドロドロを落としました~!
Commented by m-rakuda2 at 2007-07-02 23:59
今、ウィンディ君を見ながら「かわいい♪」と思いつつ、後ろを振り返ってわが愛犬を見ると、床にベターっと伏せて「つまんないポーズ」をしながらこっちを見ています(笑)。
ちょっと罪悪感(笑)。
Commented by こぐ at 2007-07-03 09:06 x
ワンのこの真っ直ぐな瞳に
人間はイチコロなんです!!
純粋さが伝わってきますね!!
Commented by hama-wind at 2007-07-03 23:21
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
あはは…うちのウィンディも同じですよ(笑) PCに向かうと、つまんないポーズで…しまいに居眠りをはじめてます。
ミニテュアダックスは短足だから、梅雨時期はつらいシーズンですね~!
Commented by hama-wind at 2007-07-03 23:24
こぐさん、こんばんは~!
そう、ほんとに参っちゃいますよね!(汗)
この視線…ハートにドキュンです~~!!


<< 昼と夕      雨の日曜、七月の始まり >>