ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 25日

小雨の一日

小雨の一日_e0077521_19335173.jpg
朝から小雨、午後にはあがりかけるけど時々ポツポツ降るという、梅雨らしい一日でした。
明日も曇り空、かな…。
(写真は別の日です)

by hama-wind | 2007-06-25 19:50 | 夕暮れ | Trackback | Comments(14)
Commented by Tommy at 2007-06-25 21:21 x
おほ~。青空見えたんですね。
こちらは1日中曇り空。
この時間帯はドンよりでした。って、良く見たら別の日だったんですね。
早とちり。。。
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-25 22:58
いつもは、ちょっとお邪魔な鉄塔も今日はアクセント代わりですね。
空の蒼い色が、シックでいいですね。この時間の蒼い空好きです。
ホントよくいろんなポイントを知ってるらっしゃるのですね。
Commented by ryonouske at 2007-06-25 23:05
こんばんは^^
おもしろい場所発見されましたね^^
場所は同じであっても日にちや時間帯によって
いろんな表情をみせてくれそうなところですね。
Commented by m-rakuda2 at 2007-06-25 23:11
こういう夕景に線もののシルエット写真ってすごく好きです!
鉄塔も場所によってはクロスの形が違ったりしておもしろいですね♪
ちょっとまねっこしたい気分♪
Commented by sirokuma-panda at 2007-06-25 23:56
この鉄塔や送電線の役割を考えると、本当にありがたいですね♪
この写真の雰囲気が、そう感じさせてくれました^^
Commented by mitiko-aran at 2007-06-26 10:26
ドンヨリの空も写真で見ると、いい物ですね、
鉄塔のモノクロが聳えてて、迫力が有りますね、
こんな写真、好きです、探して見ようかな?
Commented by mafo-pandakun at 2007-06-26 16:15
いい青だなー。好みの渋さ加減。笑
鮮やか&爽やかな青もいいけど、こういう空になかなか逢えない&撮れないです。
この切り取り方カッコイイですね。ベストではないでしょうか?(なんて生意気に…笑)
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:28
Tommyさん、こんばんは~!
あ、すみません。ちょっと曖昧でしたね?(汗)画にならないものばかりだったので、違う日のをのせてしまってました。
ここ二日ばかり、こちらは梅雨らしい空模様になってます。
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:33
いまちゃん、こんばんは~!
ありがとうございます。あれこれアングルと格闘してるうちに見つけました。ちょっとかっこいいかなって…(笑)
ここは残業したとき、夕焼けに間に合わないことを想定して探した場所です。ちょっと気分転換にもなりますね。
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:37
ryonouskeさん、こんばんは~!
ここは東名の横浜インター近くの丸秘スポットです(笑)やっと見つけた少し近い場所~♪
夏至を過ぎたし、これからまたもっと近くを探さなきゃかな…。うーん、難しい!
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:43
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
ありがとうございます。これは…iwateskyさんの影響なんでしょうか?
鉄塔がどっしりと暮れかけた空に鎮座してました。力強くて美しかったです!
楽駄さんがまねだなんておそれ多いですが…(汗) 嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:46
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
そうですね、なくてはならない電気です。それの番人…そんな感じがしますものね?
どっしり頼もしい感じですね~。
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:51
mitiko-aranさん、こんばんは~!
ありがとうございます。この写真の日の夕空は薄雲が多かったんですが、それもまた良い感じがしますでしょうか?
鉄塔は取り入れ方によって面白い背景!?になってくれそうです。ぜひ…探してみてくださいね!
Commented by hama-wind at 2007-06-27 00:56
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
ありがとうございます。暮れかけてちょっとコバルトがかった空…これはコニミノ系の得意分野かもですね。
このアングルは…僕も目からウロコものでした。これも二番煎じをやりそうで怖いです。(たぶんやります、三番以上…!笑)


<< エリスマン邸にて      和の趣き >>