ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 20日

紫系?

紫系?_e0077521_0115898.jpg


by hama-wind | 2007-06-20 00:17 | 花 マクロ | Trackback | Comments(14)
Commented by mafo-pandakun at 2007-06-20 01:53
えらいご無沙汰しておりました。謝
いよいよ紫陽花シーズンですね(^^)
コチラでは例年よりも降雨量が少なく毎日がカンカン照りですが、そちらでは如何ですか?
せっかくの紫陽花シーズン…やっぱり紫陽花には水滴が似合うと思うので、ここは一つ逆さてるてる坊主!笑
Commented by megumin321 at 2007-06-20 07:35
やさしさ・・いっぱい~~・・ 淡い心~~~  ・・   6月に・・・
Commented by mitiko-aran at 2007-06-20 08:22
暑そうですね、アジサイに当たる日差しが眩しいです
明日から、お天気も下り坂、期待のアジサイに滴が
写せますね、楽しみにしています。
Commented by candypop-m at 2007-06-20 11:04
夕日?に染まる紫陽花も 哀愁があっていいですね♪
ピンクのグラデーシュンがポイントかな・・?! 笑
Commented by kita800 at 2007-06-20 16:30
こんばんは。

あなたの色に染まります…なんちゃって!
これから、どんな色を見せてくれるのかな~楽しみですね!
Commented by piano-woman at 2007-06-20 18:10
こんにちは。
こんなに紫陽花はいろんな顔を持っているんですね。いままで気づかず通り過ぎていました。
勝手なこと言わせてください!!(独り言状態です)ここ数日の
紫陽花たちの写真で・・ふとひらめきましたタイトル「神秘の世界??あなたに何を語る~紫陽花編」です。もう少し、ロマンティクな名文句が出てこないのが、、、、ですが。
Commented by ユリシス at 2007-06-20 21:40 x
こんばんは~~piano-womannさんのところですれ違いましたネ。お花が被写体だったからてっきり女性と思い込んでた!そんな思い込みって可笑しいですね。私の人生のほかの部分にも勝手な思い込みがあるような気がしてきました(笑)hama-windさんの写真を見ると私もレンズを覗きたくなります!!カメラが欲しくなっちゃいます。そう簡単に撮れないのに・・・また、鑑賞させていただきます。
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:10
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
いえいえ、いよいよ復活ですね?良かった…!
そちらはひどく暑いようですね…でも今日、梅雨入りして一段落でしょうか?
逆さてるてる坊主…効いたかな?(笑)
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:12
megumin321さん、こんばんは~!
アジサイは移り気なんていいますが…そんなことない、優しくて素敵ですよね。
雨を待ちましょうね…。
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:14
mitiko-aranさん、こんばんは~!
はい、この日は暑かった~!でもマクロは眩しいくらいの天気の方が、色もSSもかせげる気がして…。
雫も狙いたいですが、明日は…どうでしょう?
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:18
candypop-mさん、こんばんは~!
いえ、これは…午後だけど早い時間だったと思いますよ。背中に熱気がすごかったんです…(汗)
本当にいろんな種類のアジサイってあるものですね!ちょっとびっくり、かつきれいです~♪
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:21
kita800さん、こんばんは~!
はい、アジサイの変化の具合って…ほんとにすごいですね!色も形もこんなに変わるとは…驚きでした。
まだまだ変わるんでしょうか?また楽しみですね~!
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:25
piano-womanさん、こんばんは~!
あはは、ナイスなタイトル、ありがとうございます(笑) もっと写真が上手になったら、ぜひ採用させていただきたいと思います。
だけど上手くなるんでしょうかね…。ちょっと不安が残ります。
Commented by hama-wind at 2007-06-22 00:31
ユリシスさん、こんばんは~!
こちらでははじめまして(笑) ご来訪&コメントありがとうございます。
幸か不幸か男性なんですよ。このところお花と空ばかりだし、勘違いはごもっともかもですが…。
カメラって…あ、デジイチですね?あなたもコンデジで写されてるんだし…。
最近のデジイチは、もはや高級バカチョンカメラですよ。初めてみませんか~?


<< 燃える…      セピアの夕 >>