ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

クロスライン

クロスライン_e0077521_022026.jpg
クロスライン_e0077521_023830.jpg




クロスライン_e0077521_03561.jpg


by hama-wind | 2007-05-25 00:05 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented by riki at 2007-05-25 00:48 x
2枚目は面白い絵だなぁと思いました。
雲同士がお互いに相手を掻き消したりすることなく、
どちらもキレイに自然な形状のままで。。。
高度の違う雲がたまたま地上から見ると重なって見えただけなのかな?
Commented by ryuji_s1 at 2007-05-25 07:53 x
hama-windさん
ご訪問有り難うございます。
今後も、宜しくお願いいたします。
仕事が食関係でしたので伏木では有りません。
写真は好きですがうまく撮ろうと苦心しております。
ぜひお遊びに入らしてください。

Commented by mitiko-aran at 2007-05-25 09:32
おはよう~、大雨の広島です、
カラカラでしたので、恵みの雨です、
光の帯が綺麗に出てて、美しいです、クロスラインですね、

綺麗な空や夕日も好きですが、2枚目の空と雲も
好いですね、雨の降る前のドンヨリ怪しい雲も
是非見せてくださいね。
Commented by megumin321 at 2007-05-25 09:50
一瞬一瞬・・違う・・その瞬間しかない・・この色・・ この空・・  本当にきれい・・変わらず光を・・私たちにくれています・・  今日も・この一日をありがとうございます・・  ♪~
Commented by candypop-m at 2007-05-25 14:08
夕焼けは雲とのコラボですが
雲が染まって行く様子は 毎回ドキドキものじゃないですか?
綿あめのような柔らかい雲 クルクルっと すくいたくなっちゃいますね
どんな味がするのかなぁ~ あはは^^;
Commented by ryonouske at 2007-05-25 21:52
今日は一日雨だったのかな??と思っていたのですが?
こんな夕日がみれたのね!あすは夏日になりそうですね^^
Commented by umisanjin at 2007-05-25 22:01
一枚目の飛行機雲が、変化したのでしょうか?
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-26 00:04
2枚目が、面白いですね。
気持ちよく飛行機雲が、アクセントをつけてくれて、自然のいたずらって、楽しいですね。
ようやく、雨が小降りになってきました。
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:36
rikiさん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真のだけ飛ばしてました…。
これは地上から見る分には、重なってるように見えましたよ!普通の雲と飛行機雲なんですけどね。
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:39
ryuji_s1さん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真のだけ飛ばしてました…。
そうでしたか…元の本職でらしたんですね?納得いたしました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:42
mitiko-aranさん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
僕も元々、雲があっての夕焼け風景と思ってます。雲がないときはどうやってまとめようかと…(汗)
どんより怪しい雲はちょっと苦手ですが…今度トライいたしますね!
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:44
megumin321さん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
そうですね、その一瞬しかない光景だから、よけいに愛おしくて素敵に感じます!また頑張りまーす。
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:47
candypop-mさん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
はい、毎回毎回少しづつ違う夕焼けなので、今日はどうなっていくのかドキドキものですね!
毎日楽しみでしょうがないんです♪
Commented by hama-wind at 2007-05-27 21:59
ryonouskeさん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
そうですね、ダメかと思ってた夕焼けを見ることができました。
だけどその後の二日は…いきなり真夏並みの暑さで、ちょっと参ってしまいますね~(汗)
Commented by hama-wind at 2007-05-27 22:01
海山人さん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
はい、この斜めの雲は、1枚目の飛行機雲が変化したものですよ。
面白いものです…!
Commented by hama-wind at 2007-05-27 22:04
いまちゃん、こんばんは~!
レス遅れてすみません。この写真だけ飛ばしてました…。
はい、飛行機雲がしだいに変化して、他の雲ともいっしょになって面白い感じを出してくれました。
26日は…日中はずっとひどい雨でしたね…。


<< ライトオン      早っ! >>