ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 17日

ヨコハマはどこ行ったぁ?

ヨコハマはどこ行ったぁ?_e0077521_014893.jpg
最近、横浜関連の記事が少なくて、ご不満を感じてらっしゃる皆さんへ…!
先日撮ったジャックです。

少し慣れてきたら、また横浜MMあたりのアップも始める予定でいますので…もう少々お待ちくださいね。

by hama-wind | 2007-05-17 00:19 | 夜景 | Trackback | Comments(16)
Commented by sirokuma-panda at 2007-05-17 01:27
近いようで結構遠い横浜・・・。
なかなか行けないので、だんだん「憧れ」みたくなっています(^_^;)
でも私は、願いは叶うと信じています♪
Commented by megumin321 at 2007-05-17 09:30
きれいな・・明りの中・・ココは・・日本なの~??・・って思わせます・・  横浜・・  横浜は・・何年か前から・・  なにかとゆかりある・・  現在はなかなか行けません・・行ってません・・ また写真で紹介してくださいね・・  写真で・・行った気分の私です・・  
Commented by azmomohiro at 2007-05-17 10:29
こんにちわ
私もこのようにジャックやクイーン他この様な写真を撮っています。
そのうちアップしますね!!
強引にクルマは入れないで(笑)
Commented by mitiko-aran at 2007-05-17 11:32
横浜はアランパパの大学の4年間を過ごした所ですから、
数度行きましたが、好きですね、建造物が外国?なんて思う
洒落た物が多くて、憧れます、
明かりで浮き上がって綺麗ですね、異国情緒を
楽しませて下さいね、
Commented by 風待人 at 2007-05-17 18:09 x
やっぱりヨコハマ~って感じですね!!

お元気そうで・・・何よりです。私もバタバタしていてゆっくり伺えなくて・・・
ますます風と光とが輝いていますね~!!

今日の短歌の宿題ですが、まだまだいまひとつなんですけれど・・・

ハイカラな煉瓦造りやガラス張りヨコハマのかぜ銀杏並木に吹く

日曜日に、日本大通付近を歩いていたら・・・hama-wind さんの気配が・・・
そこここに感じられましたよ~!!
Commented by kita800 at 2007-05-17 19:06
こんばんは。

横浜~生まれた場所^^浜っ子^^
hamaさん~横浜の駅近くも今度写真撮ってねぇ~♪
Commented by hama-wind at 2007-05-17 23:39
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
あはは、すごそこまでいらしてたのにね~(笑)
東京を通り過ぎないと行けないっていうのは、やはり大きなネックですね。
でもそのうち…ぜひぜひね!
Commented by hama-wind at 2007-05-17 23:44
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。やはり異国情緒は横浜の一つの顔ですものね♪
きっかけがないと、なかなか来れないものだと思います。
その時まで、こちらで楽しんでいただけたらと思います。でもきっといらしてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-05-17 23:47
azmomohiroさん、こんばんは~!
お~、あなたもいよいよ風景写真をやられはじめました?(喜)
どこかでばったり出会えると嬉しいですね!楽しんでいきましょう~♪
Commented by hama-wind at 2007-05-17 23:51
mitiko-aranさん、こんばんは~!
わっ、アランパパさんこちらの大学ですか…偏差値が高いところばかりで、僕は行けなかったんですよ~(汗)
こちらの西洋建築群も健在ですが、新しい横浜もまた素敵ですよ!
ぜひまたいらしてみてくださいね~。
Commented by hama-wind at 2007-05-17 23:56
風待人さん、こんばんは~!
ありがとうございます。こちらこそご無沙汰してて…っていうか、毎日うかがっているのですが、なかなかコメントできずにすみません(汗) 文章力のなさがひけめになってます…。
日本大通り、行かれたんですね!このところ僕はあまり行ってなくて…でもまたもう少し頻度を上げたいと思ってます。
Commented by hama-wind at 2007-05-18 00:00
kita800さん、こんばんは~!
えっ、そうだったんですか?このあたりの方だとは思っていましたが、まさかあなたも“浜っ子”とは…おんなじおんなじ!!(笑)
横浜駅周辺はずいぶん変わってしまいましたが…西口の方がいくぶん変化が少ないかな?今度撮ってきますね~!
Commented by こぐ at 2007-05-18 17:43 x
ジャック!私もこの前、行った時に見つけて
思わず「あ!hamaさんのジャックだ!」って思いました(笑)
横浜にはシンボル的な物が沢山会って楽しいですね!
Commented by 風待人 at 2007-05-18 21:03 x
こちらこそ・・・恥ずかしいです。

私は、このところ、なかなかゆっくりブログに向かえないんですけど・・・
自分のペースを大切にしていこうと思っています。

話すこと書くこと・・・写真もそんな表現のひとつですよね~
聴くこと、感じること・・・も、今とても興味のあるところです。
Commented by hama-wind at 2007-05-18 23:20
こぐさん、こんばんは~!
わあ、ありがとうございます!そう思ってもらえるなんて、すごく光栄なことです~(喜)
他にもほんとはいろいろあるんですが、腕がなくって写真としてなかなか紹介しきれません…。どうやって切り取ろうかなと、いろいろ思案中のものばかりです!
Commented by hama-wind at 2007-05-18 23:23
風待人さん、こんばんは~!
いえそんな…いつも奮闘ぶりを拝見してるんですよ!
僕自身の文章力の問題でなかなかコメントできるにいたらなくて…本当にすみません…。
感じたものを感じたままに表現できること…憧れますね~!


<< 雨があがって      一年前 >>